
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アークトゥルス意識とのコネクト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 09:27








    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     



     




     










    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     







    昨日、アークトゥルス意識からメッセージがやって来たので書き留めましたが、あのワードを書き留めた後、やんわりと言われたことがあります。

    それは・・・



    『あなたが意識を向ければ何時でもつながることが出来るのに、今回、あなたの心が焦りの氣持ちに苛まれていた時、どうしてつながろうとしないのですか???』


    というやんわりとしたお叱り???でした。



    そして、



    『毎日、そんなに長い時間でなくてもいいので、意識的にコネクトする時間を設けるようにしてください』


    『特に心がザワザワする時、考えがグルグルと廻る時には、少しの時間でも構わないのでコネクトしてください』



    ・・・ですって。



    自らつながるように訓練???しなさいと色々な所から色々な形で言われているのですが・・・ついついサボりがちなのですね・・・私(^^;

    どうやら放っておくとすぐにサボるので、課題が与えられたみたいです・・・
    ( ̄□ ̄;)ムムッ



    エネルギーワークでもそうなのですが、最初は全然感じなかった人が、行ってゆくうちに次第に感覚が出てきて鋭くなってゆくんです。

    チャネリングにしてもそうで、何もしなければ上達しにくいです(天性の才能で出来る人もいらっしゃるようです)が、継続的に行っていると次第に言語化されたメッセージとして受け取りやすくなってきます。

    それぞれ人によって受け取り方が異なりますから、誰かがこう言ったから・・・というのは参考にしかならなくて。

    自分の感覚、エネルギーの使い方、聖なる存在とのコネクト方法などを感じて自分の感覚を信じることが出来るようにさらに確信を深めてゆく必要があるのです。



    わかっているならやりなさいよ・・・という感じですが、そうですね・・・アークトゥルス意識とお話ししたりエネルギーがつながっている状態はとても氣持ちいいので、楽しみながらやってみます。

    決めて継続的に行うのが苦手なので(○○しなければならない・・・と義務感が出てきてしまう)、氣がついた時に短時間でも出来る時にはコネクトして瞑想したりしてみようと思います。



    今日はセッションでふわふわ☆ぷるぷるセッションを行った時にアークトゥルス意識とコネクトして行いました。

    その時のことはまた別で書きますが、コネクトして行っているとものすごい質量のエネルギーと長い時間つながりっぱなしとなるので、結構氣持ちいいのとグッタリするのと両方が未だあります。

    セッションの間の接続だけでも、まだ慣れない・・・というか、未だ終わるとグッタリするので、常時接続だと一体どうなるのか・・・。

    まだ常時接続したまま過ごすことが出来る程の器ではないようなので、今は一定時間(セッションの時間の間)は大丈夫ですが、常に接続し続けることは出来ません。

    ・・・常時接続する必要もないみたいですけどね。

    高次元の光を使わせていただく状態というのは、肉体人間にとってはまったく違う周波数を受け入れる訳なので、どうしてもそういう感じになります。



    そういえばね・・・施術する時はつながるのだけど、それ以外の時は忘れているわ・・・。

    どうして勝手にコネクトして来ないのかというと、それは最大限に私の意思を尊重してくれているからだそうです。

    中には自分が意図しなくても向こう側から勝手にやって来るという人もいらっしゃいますが、それは人それぞれのパターンなのだそうです。



    私の場合は、1度コネクトすると自らコネクトを意識することでつながることが出来るのですが、コネクトの選択権が自分にあるので一方的に向こう側からコネクトしてくることがそんなにありません。

    昨日のように何か伝えたい???とやって来る時もあります。

    けれど、基本的に私が聞こうとしないのに一方的に伝えて来ることはしません。

    メッセージを聞き取る時も依り代・フルトランスの人のようにお身体をお貸しして、自分の意識が遠のいたり眠っていたり・・・という感じではありません。

    自分の意識はちゃんとハッキリとあって、別の意識のお話を聞いたり対話したり・・・みたいな感じです。



    そういう感じなので何かを強制されることは一切ありません。

    ですが、どうやらアークトゥルス意識は必要なガイダンスを与えたいと思ってくれているようです。



    これからはもっと私の方から意識的にコネクトして、色々と教えてもらおうと思います☆
    ∑d(≧▽≦*)Yes☆


     




    そういえば、アークトゥルス意識につながる瞑想をする際に、この手の形で行うといいという型の様なものがあります。

    それは自然とそうしていたのですが、どうやらその手の形にすると、その手の形がアンテナ的な役割を果たすようでよりつながりやすいみたいです。

    密教で使う印を結ぶ印契(ムドラー)みたいですね。











    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート








    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★





     















     
     











      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
































    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※


    日 時


    イベント名


    参 加 費


    場 所


    2016年7月

    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】

    2016年7月12日(火)




    2016年7月17日(日)


    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※


    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展


    入場無料

    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します

    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】









     




    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 








      
     










      


    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     


      












     









    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★





















     










































     






    価格改定について

    • 2016.03.25 Friday
    • 02:00



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート




    昨年から行ってきました♪光と虹のワーク♪ですが、告知にもありましたように、次回から価格を改定させていただく事になりました。



    本当は内容のリニューアルに合わせて価格は5,555円で〜と、天使たちから言われたのですが・・・

    自分自身がどうしても一氣にそこまで価格を上げる事に抵抗がありました。

    もちろん、内容的には5,555円でもまったく問題ないと思っています。

    でも・・・いきなりのその価格アップはどうなんだろう・・・と思うと、やはりなかなか踏み切れなくて。



    そこで、中間の4,444円で行う事にしました。

    ・・・私の抵抗がなくなるまではこれでいいよ・・・という感じです。

    今後、ワークの内容もさらにブラッシュアップされてゆく予感がありますので、自分の中の確信がさらに深まれば改めての価格改定も検討するかもしれません。



    『本当は来ていただく方のためにも価格は適正に持っていった方がいいんだよ』

    と何回も言われました。

    ・・・それはそうだと私も思います。

    だけど、まだ自分の中でOKが出せないので、今しばらくは4,444円でゆきます。



    よろしくお願い致します(*ov.v)o
    ♡ 



    4444という事で、エンジェルナンバーを調べてみました。



    エンジェルナンバー4444

    あなたの周囲のいたるところに天使たちがいます。

    あなたは今、たくさんの天使たちによって愛され、サポートされています。

    あなたは、天使界ととても強く結ばれています。

    あなた自身もまた、地球に降り立った一人の天使です。

    恐れることはありません。

    すべてが上手くいっています。

    天使たちにサポート、導き、そして愛と安らぎを求めてください。




    ちなみに5555のエンジェルナンバーはというと・・・



    エンジェルナンバー5555

    あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れています。

    サナギの状態から飛び出し、あなたに本当にふさわしい人生に出会うチャンスです。

    今あなたに、変化、変容、変性の波が訪れています。

    あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。





    ・・・まぁ、そうなんです。

    これを見ても天使たちの言いたい事はわかるんですよね・・・本当に。



    とはいえ・・・ですね、天使たちは人間としての私の納得というか、しっかりとその事を受け入れられないのに押し付ける事は絶対にありませんのでね。

    心理的抵抗を抱えたまま行うのではなく、私の人間的な感覚の部分を大切にしてあげようと思います。



    そういう私を暖かい目で見守ってくれている事に感謝ですね^^


      
     






     
    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年3月
    2016年3月30日(水)
    2016年3月31日(木)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年4月
    2016年4月5日(火)
    11:30〜15:00
    夙川deお花見
    500円
    ※お飲み物代として※
    夙川河川敷
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    ジミー宮下&眞穂乃
    ヒーリング瞑想
    コンサートin靈山寺
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】
    2016年4月18日(月)
    10:00〜18:00
    64ディクシャの会 2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月22日(金)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 4,444円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年5月
    2016年5月20日(金)
    2016年5月21日(土)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】

     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    長谷川友美さん&ぱよこさんのライブに行って来ました 2016.03.16

    • 2016.03.18 Friday
    • 01:50



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート




    昨日、素敵なライブに行ってきましたよつば

    ほしうを工房で色々な活動をされているライアー奏者の長谷川友美さんと、元漫画家さんで現在は子宮ラフメーカーという子宮の声を聴く事を主軸に活動されているぱよこさんこと日来まりさんの、ライアーとモノリナという弦楽器によるジョイントライブです。



     

    長谷川友美さん
    ※FACEBOOKのプロフィール写真から借用※




     
    ぱよこさん
    ※FACEBOOKのプロフィール写真から借用※





    色々書いていたものが消えてしまったので・・・再び書く氣力が尽きてしまったので・・・シンプルに簡潔に感じた事を書こうと思います。





    私は友美さんがお持ちの美しい形のライアーハープとそれをお持ちの友美さんに一目ぼれでした。

    お持ちの姿が女神感が満載で、お似合いで素敵なので・・・とても絵になるんですよね。
    ライアーの音色、響きは大好きで憧れはあるのですが、私には形状が美しい事もとても大きなポイントなんです。

    友美さんのお持ちのしずくちゃんというお名前のライアーハープは、オーストラリアのマリー・ライト氏の作品なのだそうですが本当にうっとりするほど綺麗で・・・。

    ヒーリングライアーの形状を受け入れ難い私には、あの女神様感満載のライアーハープは理想ぴったりなんです。

    自分で奏でるのもいいけれど、私には拝見してうっとりするのがいいかなぁ〜

    両手で両側から奏でるのだそうで、両手で演奏するには少し修練が必要な感じです。





    そして、モノリナ。
    モノリナがどうやら身体に響かせるようにして使うヒーリング楽器だという事、それをぱよこさんが子宮に響かせてワークされている事はわかりました。

    今まで聞いた事もない楽器の名前だったのでどんなものなのかと思いましたが、色々詮索して考えるより当日お邪魔した時に実際に体感た方がいいと思いまして、何も調べたりせずに行く事にしました。

    考えるな!感じろ!!!・・・そういう感じですね。




    そんな友美さんと、ぱよこさんのライブをとても楽しみにしていました。





    当日、残念な事にハプニングがあり、到着が開演から少し経ってからとなりました。

    私が入ってすぐに耳に入ってきたのは、とても美しいおふたりのお声とライアーハープとモノリナのハーモニーでした。

    何だか懐かしくて・・・涙が出そうになりました。

    太陽の光でキラキラした美しい草原を駆け抜けるやさしい風になったような・・・アナスタシアの世界のような・・・そんなヴィジョンが浮かんできます。



    至福のエネルギーが満ちていて、互いが・・・誰もがゆるされている世界。

    自然体で・・・ありのままでいいんだよ・・・と、女神様にやさしく穏やかに諭されているかのように感じました。

    とても素敵でした。

    シンギングボウルの感覚とはまた違った感覚です。


     
     
     
     



    ライブとセッション終了後に一緒に写真を撮っていただきました。

    演奏の時の衣装で撮ってもらえばよかったのですが、既に着替えられた後でした。



    ライアーハープとモノリナを持たせていただいちゃいました^^

    しずくちゃん〜めっちゃかわいい☆憧れの美麗ライヤーハープを持たせていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです
    キラキラ

    いいなぁ・・・綺麗なぁ・・・かわいいなぁ・・・やっぱりこの子、とっても美しいです。



    モノリナちゃんも触って欲しがっていたみたいで〜持たせていただきました〜この子もかわいい
    null

    モノリナはぱよこさんが日本ではじめて海外から仕入れたんだそうで、現在は欲しい方が入手出来るようにお手配されているそうです。

    このモノリナは持ち運びが出来るサイズで、ベッドやイスのタイプもあるとぱよこさんからお聞きして、興味があったので英語のサイトを見に行くと、本当にありました。

    海外の人の発想って・・・すごいな・・・スケールが違うな・・・って感じでしたよ。

    お部屋が狭小な日本家屋では絶対に置けない、置けてもとても邪魔だろうな・・・っていう代物です。

    それはともかく・・・モノリナちゃんの音、めっちゃ綺麗で素敵ですよ〜。



     


     
    聴いていると身体の中が振動しているのがとてもはっきりとわかります。

    こうして聴いているだけでもとても氣持ちいいのですが、これを身体の上に乗せて演奏するので、直接的に身体に振動が伝わりますし、エネルギー体にも働きかけるのだそうです。

    氣持ちいいですよね、これ絶対。





    とっても素敵なライブを拝見した後、友美さんとぱよこさんと主催の八寿絵さんと岡山からいらしていた方と私で打ち上げでインドカレー屋さんに行きました。

    そこでかなり長時間色々お話させていただき、不思議なつながりや関係性がわかったりして、不思議でおもしろかったです。

    それに、おふたりが本当におもしろくて〜びっくりでしたが、本当にナチュラルで壁がなくて、とても親しみやすい方でした。



    新たなご縁がつながり、とても嬉しかったです。

    友美さんは7月にCDをリリースされる予定だそうで、もしかしたらその頃に再び関西でお逢い出来るかもしれません^^

    あぁ〜楽しかった
    アンパンマン



     






     
    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年3月
    2016年3月15日(火)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 3,333円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年3月21日(月・祝)
    14:00〜17:00
    眞穂乃のシンギングボウル演奏会
    ♪光と虹のレゾナンス♪
    ドネーション制 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年3月30日(水)
    2016年3月31日(木)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年4月
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    ジミー宮下&眞穂乃
    ヒーリング瞑想
    コンサートin靈山寺
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】
    2016年4月22日(金)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 4,444円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】

     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM