スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぷるぷる☆ふわふわセッション&エネルギー整体のご感想をいただきました

    • 2016.07.01 Friday
    • 00:50




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     


     


     







    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     



    先日、新しいお水を使ったセッション”ぷるぷる☆ふわふわセッション”と、旦那さんと私のコラボセッション”エネルギー整体”を受けてくださった方にご感想をお寄せいただきました。
    ありがとうございます^^
    ご本人にご許可をいただきまして、こちらに掲載させていただきます。


     
    ※現在、ぷるぷる☆ふわふわセッションはエネルギー整体をお受けいただいている方、その他のセッションをご予約いただいた方にお試しセッションとしてご提供しております。単独セッションでの受付は7月18日以降となります。


     

     

     

     


     


     

    こんにちは。
    先日はセッション有難うございました。

     
    まずはセッション中の感想。

     
    お水がここちよく、だんだんリラックスしていきました。
    途中、背中の上の方が詰まっている感じがして、それが取れてほしいと思っていました。
    後から、そのことを眞穂乃さんも感じてくださってたのだと分かってビックリ!
    ありがたかったです。


     
    整体は、体が喜んでました。
    「そうなってほしかった」「嬉しい」気分が体から伝わってきてテンション上がりました(笑)
    体がほどけていくのと一緒に、ハートの方も開放されました。
    心と体はつながってるなぁと実感です。


     
    最後の方、夫婦お二人のエネルギーと、別のエネルギーとが溶け合って治療してくれているように感じていました。
    一体感というか、集中というか、入り込んでいる感じで。
    言葉でどう表現していいか難しいんですけど(笑)
    ちょっと面白かったです。
    そして、力を貸していただいていることに感動でした。


     
    今回セッションを受けさせていただいて影響が大きかったのは、私が感じていた「不安」を言葉にして伝えてもらえたことです。
    自分の中では抽象的な感覚であったのが、目の前にはっきり提示されたので、明確に認識できたお蔭で冷静になれました。

     
    未知のことが怖いとか、過去の自分と比較して、目標をやり遂げられるとはとても思えずに、不安になってしまったり、先のことが怖かったのですが、「怖いんやな」と自覚したら、「それでもやってみよう。」と割りに思えるようになりました。
    今までも、「大丈夫、できる」と自分に声をかけてきたんですが、「怖い」をうまく受け止めきれずに、無理に大丈夫と言い聞かせたので、あかんかったんやろなぁと思いました。
    踏み出してもまた元の状態に戻ろうとしてしまうし、困ってました。


     
    今は一歩ずつ変化してきています。
    少なくとも、目標にしていることが重荷に感じることはなくなったし、目の前のことに前より集中出来るようになりました。
    これからですが・・・少しずつ、新しい自分や物事に慣れようと思います。


     
    お二人のセッションを受けれて、お話も出来て良かったです。
    とても安らぐ楽しい時間をいただいてありがとうございました。
    眞穂乃さんがめっちゃ笑ってたので、面白ければ笑っていいよねと思わせてもらいました(笑)


     
    めっちゃ楽しかったです。
    ありがとうございます。




     

     

    こちらこそ、ありがとうございました^^


     
    お水のセッション”ぷるぷる☆ふわふわセッション”をさせていただいている時、ちょうどハートの裏側の辺りがつまっている感覚がありました。
    なので、その辺りを中心にお水を浸透させてゆきます。
    すると、そういう場所にお水を浸透させていると、不思議なのですがポロポロと何かが浮き上がってくるのです。
    それは、内側に溜まっているエネルギーが抜けてゆく時に顕在化してくるようです。
    なので、垢だと全体的に出てくるのに、それはエネルギーが詰まっている、滞っている場所に出てきます。
    そして、そのエネルギーの質によって色などが違っています。


     
    今回、エネルギーが詰まっている場所をクルクルとヒーリングエネルギーを流しながら回してゆくと、ポロポロとヴェールが剝がれてゆく感覚がありましたので、終わった後にその事をお伝えすると、ご本人も感じていらっしゃったのでビックリされていました。
    終わった後、驚くほど違っていたようで、ご本人も驚いていらっしゃいました。
    今回の方は本当にご自分の身体に対する感受性が強く敏感な方でしたので、ご本人も多くの事を感じ取っていらっしゃいました。


     
    感じても感じなくても変化してはいるのですが、ご本人が変化を感じられるとやはり嬉しく感じられますよね。


     
    どうしてか・・・といわれると説明は出来ないのですが、お水をつけてお背中に浸透させていると、自然と詰まっている場所や何か別のエネルギーが干渉している場所がわかります。
    それは私がわかるという感覚ではなくて、ディバインセルフ(高次元の自分)とアークトゥルス意識が教えてくれる・・・という感じです。
    その箇所は人によってまったく違います。
    今回はハートの裏側でしたが、仙骨の辺りのこともありますし、第3チャクラの辺りのこともあります。


     
    今回、ご本人もアークトゥルス意識だとはわからないまでも、私たちふたりとは別の意識体が助けてくれている事は感じ取られていました。
    本当に、うちにいらっしゃる方は私たちよりも余程すごい感覚の持ち主の方ばかりです。
    アークトゥルス意識と私の協働の状態は、私自身も言葉で説明を上手にするのは難しいので、お受けいただいた方が上手く説明しようとしても、それは難しいだろうな・・・と思います。
    本当に一体化している感じなんですよね。
    ほぼ”私の”という感覚がない状態で、認識してはいるけれど動いているのは私であって私ではないという状態なんです。
    でも、私がまったくいないのか・・・というとそうでもないという・・・。
    言葉で説明するのはとても難しいです。


     
    とても丁寧なご感想をくださいまして、ありがとうございました。
    私たち自身も私たち以外の方の客観的なご意見をお聞かせいただける事は、本当に得難い機会なのです。




     






     
    私は何度も言うように、オーラが見えたり靈が見えたりはしません。
    せいぜい場の波動の高低が見え方でわかる位です。
    過去生がどうだというのも、必要がない時にはまったくわかりません。


     
    旦那さんとはそういう世界の感じ方がまったく違うのです。
    旦那さんは周波数の調整幅が広いのでしょうね。
    私はいい悪いの問題ではなく、低い周波数にはチャンネルが合わなくて、中〜高い周波数帯にはチャンネルが合わせやすいのだろうと思います。


     
    ただ、面白いのは、旦那さんが認識した靈・・・どんな靈(生き霊)がついているとか、そういうのがわかった時には、その靈がどうしてそういう状況(成仏出来ていない)になっているのか・・・がわかったりします。
    それは、生きている人の心の内面の考え方のパターンがわかってしまうというのと同じなのです。
    それがわかると浄靈しやすくなるので、有益なんですけどね。
    旦那さんと私はちょうど補完関係にあるようで、私は恐らく旦那さんがいなかったらそういうの全然わからないのでしょうが、旦那さんという強力な靈媒がいる事で、私の妙な能力が生かされるのかな・・・と最近は思っています。


     
    ともかく、私は全然まったく靈能力的なものはありません。
    ですが・・・旦那さんがそういう方向に目覚めていて能力がどんどんと強力になっているという事は、それを補佐する私もそういう役割なのだと自覚する必要があるのかな・・・と思っています。
    わからない所は旦那さんにおまかせして、私は私がわかる事を〜という感じですね。


     
    それとアークトゥルス意識ともっと協働してゆけるように〜メディテーションはしていますよ〜
    最近、周りの磁場や周波数が違う時になる耳鳴りがひどくて・・・チューニングされているのかな???


     
    よくわかりませんが、今はインドのプージャ(儀式)をやっている影響もあるのか・・・ご先祖様の意識解放祭でもありまして。
    本当に・・・色々な事が明るみに出てきて、開放されていっています。
    それはまた別の機会に


    文字間を空けたいのですが・・・何やら不具合なのか???
    HTMLモードをいじって更新していたら、いつの間にかこうなってしまい・・・行間の改行がうまく出来ません。
    詰まっていて読みにくいかもしれませんが・・・ご了承ください。



     
















    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     










































     

    2016.01.22 ♪光と虹のワーク♪のご感想をいただきました【2】

    • 2016.01.29 Friday
    • 21:00



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート




    ♪光と虹のワーク♪にご参加くださった方がご自身のブログにアップしてくださいましたので、ご本人にご了承をいただきまして転載させていただきます。



     

    ♪光と虹のワーク♪2016.01.22

    ご感想

    夢とビジョン!



     

    八寿絵のブログにお越しくださりありがとうございます。


     
    今日は、眞穂乃さんの「光と虹のワーク」に参加しました。
     
    毎月とても楽しみにしています。

    「光と虹のワーク」については、以前も書きましたが、毎回違った体験や気づきがあって楽しいです
    ハート


     
    いつもの様に眞穂乃さんの降ろされたメッセージを読んで、参加者の方とシェアしました。
     
    今回の私のメッセージは、大天使ガブリエル様からでした。


     

    ◆聖なる叡智を伝え、夢とビジョンの解釈を助ける天使◆
     


    以下は、メッセージです


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     
    あなたが何時でも新しい自分で在ろうとしている事を知っています。

    素直に正直に在ろうとするあなたの心を知っています。

    何時でもしっかりと自分自身を見つめ、前へと進もうとするあなたの姿を見ています。

    あなたは既に素晴らしい心で人生と向き合っています。

    その事に自信を持って歩まれるとよいでしょう。

    あなたの必要とする成長への階(きざはし)は、何時でも私たちが敷き詰めてゆきましょう。

    あなたが聖なる存在を信じてくれる事で、私たちは真に働く事ができるのだという事をあなたは知っています。

    あなたの魂はすべて知っています。

    しかし、わからない事がある事は人間として生きている限りは当たり前の事であり、知らない事を知っているかのように振舞う必要はありません。

    あなたがあなたの成長のプロセスを曝け出せば出すほど、あなたの歩みはさらに加速し、光に満ちたものとなるでしょう。

    あなたの歩みの軌跡が自らを助け、多くの人の助けとなる事を知るでしょう。
     

    2016.01.22 大天使ガブリエル
     
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     


    メッセージを読んで感じた事は、正直に知らない事を知らないと認めれば良いんだぁ。

    知らない事は、恥ずかしい事でもなんでも無くて知らなかったら教えてもらえば良いのだぁと感じました。

    物凄く当たり前で、シンプルな事ですが、これが私にとって受け入れているようで受け入れきれていない事に気づきました。
     


    それと、自分の体験した事をブログに書いていいのかどうか迷ったりする事があります。

    それは、こんな事を書いて読んだ人がどう感じるのかなぁ?とか思ったりする時です。

    それも、マインドですね〜。

    ジャッジしているのですね〜。

    人がより、自分がどう感じてるのかが、大切なのに、時として迷うのです。


     
    皆さんから正直に体験をシェアしたら良いと言われました。

    「ハートから出た事は、正直にシェアすれば伝わるよ。」

    その体験が他の方の助けとなる〜の大天使ガブリエルのメッセージにあるようにと言われて、気づきました。

    なんだぁ、そうですよね。
     


    愛を持ってハートから出た言葉は、響くんだぁ。

    それを感じられた事は、私にとってとても重要でした。
     


    ありがとうございます。
     


    メッセージのシェアの後は、眞穂乃さんによる誘導瞑想をします。

    参加者が輪になって手を繋いで行います。



    身体のチャクラを順番にイメージしていくのですが、いつも私は意識が飛ぶのか、覚えてない事が多いです。
     
    最後の方に第5チャクラの喉のチャクラの時に丁度、咳が出できました。

    浄化ですね〜。

    第6チャクラの眉間、第7チャクラの頭頂部では、ゴールデンボールの光が輝いてと言われと思いますが…。

    眉間と頭頂部がキラキラと輝いているのが、感じました。
     


    誘導瞑想の後は、音叉で身体をチューニングしてもらいました。

    音叉の音が身体に拡がって身体の感覚があるような無いような感じでした。
     


    音叉が終わったら今回は、シンギングボウルを鳴らされました。

    シンギングボウルが、身体と部屋に響き渡りより微細に振動してました。
     


    いつもは、音叉だけでしが眞穂乃さんが澄み渡っているので、シンギングボウルを鳴らスト良いと感じられたそうです。

    その後は、シャヴァーサナで寛ぎました。
     


    今回の大天使ガブリエルは、夢とビジョンの解釈を助ける天使。

    シャヴァーサナで寛いでいた時、今年は新しい事にチャレンジするので、助けてくれるようにメッセージを頂いたんだなぁと感じました。
     
    初めてのアロマで出展するイベントや初めて主催するコンサート等が成功するビジョンを見ました。
     


    いつも見守らてサポートしてくださるディヴイン(聖なる存在)に感謝いたします。

    ありがとうございます。
     

     
    [ご存知の方も多いと思いますが、大天使ガブリエル様は、聖母マリアに受胎告知をされイエスの死に際には墓を見守り、弟子たちにイエスの復活と言う福音を届けた天使です。]
     


    最後までお読みくださいましてありがとうございます。
     
    感謝
     
    八寿絵


     

    Wikipedia ガブリエルのページより転載
    ヤン・ファン・エイクの『ヘントの祭壇画』に描かれたガブリエル

     


     






    ありがとうございました^^



    ご感想を寄せてくださった八寿絵さんは、ワークを始めた当初からずっとご参加くださっています。

    毎回、示唆に富んだメッセージの伝達があり、彼女のプロセスの歩みをディバイン(聖なる存在)が力強くサポートしているのが感じられます。

    その時の状況にぴったりなメッセージがやって来ます。

    時には厳しく、時には優しく…何時でもどんな時でも温かく見守られているのだなぁ〜と感じます。



    どの様なメッセージをいただいたとしても、そのメッセージをどの様に受け取り、人生を生きるのかは各個人に委ねられています。

    ですから、受け止めても逃げてもどちらを選択しても究極的にはOKな訳です。

    自分が見たくないが故に潜在意識の奥の奥に押し隠したものを突きつけられた時に、しっかりと受け取って逃げずに真摯に向き合う事は、時に大きなペイン…痛みと苦しみを伴ないます。

    通常の場合は、出来ればそんなものは見たくない…と思っているので、無意識にそこから逃げています。

    けれど、そこから逃げる事なく何時でも素直に真摯に向き合う事が出来ると、自分を限定している認識の枠を超えてドンドンと自由に軽くなってゆけます。



    彼女が自分の設けた枠から解放されて成長を遂げ続けているのは、厳しいメッセージを受け取っても一歩も怯む事なく、素直に真摯に受け取って進もうとする姿勢があるからこそです。

    こうして、自分の言葉でシェアする事で様々な氣づきを得ながら進まれています。

    ご自分では亀の歩みだとおっしゃっていますが、そんな事はありません!

    人にはそれぞれのペースがあり、それに遅い早いはありません。




    そんな八寿絵さんが、2016年4月9日(土)奈良・靈山寺(りょうせんじ)で行なうジミー宮下さんと眞穂乃のコラボ ヒーリング瞑想コンサートを主催してくださる事になりました。

    これまで体験していない新たな領域に挑戦してくださっています。

    本当にありがたいです。ありがとうございます。



    FACEBOOKでは既に告知済みです。



    FACEBOOKイベントページ

    ジミー宮下&眞穂乃 ヒーリング瞑想コンサートin靈山寺
     



    こちらでも詳細は追ってアップさせていただきます。

    お誘い合わせの上、
    靈山寺の素晴らしい雰囲氣とコラボレーションから生まれる独特の世界観を体験しにいらしてください。

    お待ちしております



     


     






     

    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★
     

     

     
     





     
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年2月
    2016年2月12日(金)
    2016年2月13日(土)
    10:00〜17:00
    新規  20,000円(2日間)
    再受講   3,000円(1日)
    ※テキスト別途1冊500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月14日(日)
    13:00〜17:00
    ディクシャ会
    ※どなたでもご参加いただけます
    2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月16日(火)
    14:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    体験・交流会
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    (旧)癒しSalon信頼
    靈氣ヒーリング受講者
     1,000円
    未経験者2,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月24日(水)
    14:00〜17:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    ♪光と虹のレゾナンス♪
    3,500円 心理科学研究所
    【愛知県名古屋市】
    2016年3月
    2016年3月13日(日)
    10:00〜11:30
    12:30〜14:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    2,000円
    (飲食代別途)
    Cafe Musuhi-むすひ-
    【岡山県岡山市】
     
     

    月お申し込み&お問い合わせ月
     
    luce.solare.divine.love@gmail.com

      上記のアドレスで返信がない場合

    info@luce-solare.net
     
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 

     


     



    家 パーソナル シンギングボウル セッション モニター募集中です 家



    パーソナル シンギングボウル セッションとは、シンギングボウルを個人的にお聴きいただくセッションの事です。
     
    • グループで聴くのもいいけれど個人的に聴いてみたい
    • エネルギーに敏感なので他の人と一緒に聴くのは抵抗がある
    • 自分に贅沢な時間、ご褒美を与えてあげたい
    • 自分ひとりに焦点を充てた演奏を聴いてみたい
    • 子供と一緒に聴いてみたい(他の人の迷惑を考えて演奏会に参加しにくい)
    • 演奏の時に感じた事をシェアして氣づきを得たい

    …など、よりパーソナルな感覚で演奏を聴きたいと感じられる方におすすめのセッションです。



    null モニターでお受けいただく方にお願いする事 null

    お聴きいただいた感想をFACEBOOKでシェアしてくださり、シェアした文章のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    または感想を私に文章にしてお送りくださり、その感想のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    (お名前については匿名およびイニシャルご希望の場合はその様にさせていただきます)



    月募集期間月
    2015年12月〜2016年2月



    月モニター価格月
     60分  6,000円 3,000円
    120分 12,000円 6,000円
     
    ※モニター期間中は中学生までのお子さんの場合、無料で一緒にお聴きいただけます!



    月お申し込み&お問い合わせ月
     
    luce.solare.divine.love@gmail.com

    *件名に【シンギングボウル個人セッション希望】とご記入の上ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     
     




     


    家 カウンセリングセッション 家


    カウンセリングセッションを西宮の自宅サロンで行っています。
    依存的な内容はお受けできません。
    ご自身の人生をよりクリエイティブに生きようと思う方、
    そう思っているけれどどうしたらいいのかわからないという方、
    私とお話しする事で心の整理整頓&断捨離をしてみませんか。


    月価格月
    60分 6,000円  
        *以降10分 1,000円


    事前にご希望の時間枠をお伝えください。
    後のご予約が入っていない場合のみ延長可能です。
    お電話代をご負担いただける場合のみ電話カウンセリングを承っております。



    月お申し込み月

    luce.solare.divine.love@gmail.com

     
    *件名に【カウンセリングセッション希望】とご記入の上ご連絡ください
     
    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     
     













     



     

    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野
    で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮 市に活動拠点を移し、2014年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     

     


    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★
     


     















     











     

    2016.01.22 ♪光と虹のワーク♪のご感想をいただきました【1】

    • 2016.01.29 Friday
    • 00:30



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート




    西宮に戻って参りました。



    1月がもう過ぎ去ろうとしていますね…時が経つのが本当に早く感じます。

    1月、2月、3月の事を行く、逃げる、去るといいますが、エネルギーの変化も大きい昨今ですので、余計に時空間の感覚・濃度が濃くなっている感じがしています。



    もう1週間前のお話になってしまいましたが、♪光と虹のワーク♪にご参加くださった方からいただいたメッセージを、ご本人にご了承をいただきまして転載させていただきます。




     
     

    こんばんはキラキラ


    昨日はありがとうございました。


    大天使ラギュエル様からのメッセージはもちろんですが、ご縁ある皆様からの学び多き会で…当にワークショップ❣でした。


    瞑想がはじまると、凄くフワフワしてきてポカポカしてきて左側の方の方向に引き込まれる感覚があり…でも、なんか頭がホンワリして何にも考えられなくなってました。


    横になるとその感覚はそのまま続いていて、いつの間にか寝ていたと思いますが…夢か何かわからない…でも何かずーっと夢みたいなものはみていました。


    それが何の夢だったのかはっきり覚えてないのが残念…
    汗



    何か不思議な感じでしたが、氣持ちよくて、家に帰ってからもスッキリして凄くよく寝ましたやったvハート


    ありがとうございましたハート

     



     






    こちらこそ、ありがとうございました^^

    ご感想を寄せてくださった方は、今回、初めてご参加くださいました。



    私のワークや演奏会って、基本的に眠ってしまったという方の確率が高かったりします。

    マインド的に考えると、ちゃんと聴いていたいのに…とか、感じていたいのに…と思うと、もしかしたら何だか損をしている感覚になるかもしれません。





    すべてがエネルギーワークなので、眠っていてもしっかりと働いているのですよぉ星

    むしろ、眠ったような半醒状態となる事で、マインドの介入が無くなるので、深い領域にエネルギーが働きやすくなります。



    体験は人それぞれで、色々と感じたりヴィジョンを視る人もいれば、感覚として受け取る人もいます。

    そして、何も感じないという人もいらっしゃいます。

    感じても感じなくてもエネルギーは働いているのですが、周りの人が何かを感じていると、感じていない自分は〜と思ったりしますよね。

    ですが、自分の感覚を大切にしてね、と思います。



    私も最初からすごくヴィジョンが視える〜とか何かを感じる〜という事ではありませんでしたから。

    けれど、自分自身を信じる心が育ってきたのと同時に次第に感覚が開いてゆきました。



    今でも必要な時に情報やヴィジョンをキャッチする事はありますが、特段鋭い人ではありません。

    けれどそれでいいのだと思っています。

    必要な時に必要な事が起こっていて、すべてが計らいであり最高最善なのですから
    kira感謝kira



    霊的センスよりも意識の拡大…全体性から総体的に感じる事の方が大切だと日々感じています。

    同じワークを受けていても受け取っている事がそれぞれ違っているから、この世はバラエティーに富んでいて豊かで楽しいのだと思います。





    ワークでは、聖なる存在からのメッセージをそれぞれの方にお渡しして、それをお読みになって感じた事、氣づいた事などをシェアしあう時間…分かち合いの時間を設けています。

    どうしてかといいますと、聖なるエネルギーの場でお互いがシェアし合う内容の中にお互いをインスパイアするヒントがたくさん含まれるからです。

    シェアがそのまま聖なる存在の働く場となるのです。

    お互いが話す中でそういった体験を通して感じる事で、自分の感じた事や体験した出来事が自分という枠を超えて働く瞬間を感じていただきたいのです。



    人間は自分を守ろうとするために無難に失敗しないように…と、発言する事に対して遠慮がちになる事がありますが、感じた事を正直にお話できる安全な場を体験する事で、自分の構築している枠を少しずつ超えてゆけます。



    楽しみながらナチュラルに自己拡大…意識の成長を促す働きとなるように進めています。





     







    次回は2月15日(月)、次々回は3月25日(金)に開催予定です。

    2月15日(月)は確定ですが、3月25日(金)は今のところ予定です。


     









     

    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★
     

     

     
     





     
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年2月
    2016年2月12日(金)
    2016年2月13日(土)
    10:00〜17:00
    新規  20,000円(2日間)
    再受講   3,000円(1日)
    ※テキスト別途1冊500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月14日(日)
    13:00〜17:00
    ディクシャ会
    ※どなたでもご参加いただけます
    2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月16日(火)
    14:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    体験・交流会
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    (旧)癒しSalon信頼
    靈氣ヒーリング受講者
     1,000円
    未経験者2,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月24日(水)
    14:00〜17:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    ♪光と虹のレゾナンス♪
    3,500円 心理科学研究所
    【愛知県名古屋市】
    2016年3月
    2016年3月13日(日)
    10:00〜11:30
    12:30〜14:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    2,000円
    (飲食代別途)
    Cafe Musuhi-むすひ-
    【岡山県岡山市】
     
     

    月お申し込み&お問い合わせ月
     
    luce.solare.divine.love@gmail.com

      上記のアドレスで返信がない場合

    info@luce-solare.net
     
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 

     


     



    家 パーソナル シンギングボウル セッション モニター募集中です 家



    パーソナル シンギングボウル セッションとは、シンギングボウルを個人的にお聴きいただくセッションの事です。
     
    • グループで聴くのもいいけれど個人的に聴いてみたい
    • エネルギーに敏感なので他の人と一緒に聴くのは抵抗がある
    • 自分に贅沢な時間、ご褒美を与えてあげたい
    • 自分ひとりに焦点を充てた演奏を聴いてみたい
    • 子供と一緒に聴いてみたい(他の人の迷惑を考えて演奏会に参加しにくい)
    • 演奏の時に感じた事をシェアして氣づきを得たい

    …など、よりパーソナルな感覚で演奏を聴きたいと感じられる方におすすめのセッションです。



    null モニターでお受けいただく方にお願いする事 null

    お聴きいただいた感想をFACEBOOKでシェアしてくださり、シェアした文章のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    または感想を私に文章にしてお送りくださり、その感想のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    (お名前については匿名およびイニシャルご希望の場合はその様にさせていただきます)



    月募集期間月
    2015年12月〜2016年2月



    月モニター価格月
     60分  6,000円 3,000円
    120分 12,000円 6,000円
     
    ※モニター期間中は中学生までのお子さんの場合、無料で一緒にお聴きいただけます!



    月お申し込み&お問い合わせ月
     
    luce.solare.divine.love@gmail.com

    *件名に【シンギングボウル個人セッション希望】とご記入の上ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     
     




     


    家 カウンセリングセッション 家


    カウンセリングセッションを西宮の自宅サロンで行っています。
    依存的な内容はお受けできません。
    ご自身の人生をよりクリエイティブに生きようと思う方、
    そう思っているけれどどうしたらいいのかわからないという方、
    私とお話しする事で心の整理整頓&断捨離をしてみませんか。


    月価格月
    60分 6,000円  
        *以降10分 1,000円


    事前にご希望の時間枠をお伝えください。
    後のご予約が入っていない場合のみ延長可能です。
    お電話代をご負担いただける場合のみ電話カウンセリングを承っております。



    月お申し込み月

    luce.solare.divine.love@gmail.com

     
    *件名に【カウンセリングセッション希望】とご記入の上ご連絡ください
     
    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     
     













     



     

    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野
    で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮 市に活動拠点を移し、2014年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     

     


    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★
     


     















     












     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM