
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アーティスティックサンキャッチャー 〜オーダーメイド作品11〜

    • 2016.02.02 Tuesday
    • 02:00



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     

    ご依頼をいただきまして、製作させていただきましたオーダーメイドの

    アーティスティックサンキャッチャーをご紹介致します
    キラキラかおキラキラ



     





    全 体





    ボディー







    トップ








    天使の羽根




     




     
    nullすべておまかせでご依頼いただきましたnull



    トップにはスワロフスキー社製シャンデリアパーツ CUTBALLの30mmを使用しており、

    少し上にゴージャスにミラーボールのような輝きのスワロビーズたちをあしらいました。

    ボディには、スワロフスキー社製ビーズパーツとチェコビーズのハート型を使用しております。



    ゴージャスでキュートありながら知的さを感じさせるピンク紫”フィッシャー”と

    深い深い宇宙を感じさせる蒼色の組み合わせ。

    知的さとキュートさを兼ね備えたような色合いに仕上がりました



    こちらはオーダーしてくださったご依頼者様が送ってくださった

    アーティスティックサンキャッチャーの写真です
    星











     

    ご依頼してくださった方は美容室を経営されている方で、

    お店に飾りたいという事でご依頼をいただきました。



    サンキャッチャーをとても氣に入ってくださっているようで、

    一番最後の写真は、キラキラとプリズムが現れた所を

    写真に撮って送ってくださいました。



    キラキラがあらゆる所・・・
    壁一面にちりばめられて、

    まるで宝石のようにとても美しいですね〜
    kira天使kira



    プリズムの虹の光は何時でも違う表情を見せてくれるので、

    一期一会のきらめきを楽しめます。



    お店の飾っていただいている場所はガラス張りのドアの所で、

    とても日当たりのよい場所なのだそう。

    なので、お店に虹のプリズムをたくさん運んでくれます。



    キラキラが日常にある事で、心にもきらめきを運び浄化してくれます。

    場の浄化・波動調整にも一役買ってくれますよ
    !!



    キラキラの虹のプリズムのある暮らしを楽しんでくださいねキラキラ

    ありがとうございました顔ビックリ

     










     

    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★
     

     
     





     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年2月
    2016年2月12日(金)
    2016年2月13日(土)
    10:00〜17:00
    新規  20,000円(2日間)
    再受講   3,000円(1日)
    ※テキスト別途1冊500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月14日(日)
    13:00〜17:00
    ディクシャ会
    ※どなたでもご参加いただけます
    2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月16日(火)
    14:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    体験・交流会
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    (旧)癒しSalon信頼
    靈氣ヒーリング受講者
     1,000円
    未経験者2,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年2月24日(水)
    14:00〜17:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    3,500円 心理科学研究所
    【愛知県名古屋市】
    2016年3月
    2016年3月7日(月)
    14:00〜17:00
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年3月13日(日)
    10:00〜11:30
    12:30〜14:00
    眞穂乃の
    2,000円
    (飲食代別途)
    Cafe Musuhi-むすひ-
    【岡山県岡山市】
    2016年4月
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】


    月お申し込み&お問い合わせ月
    luce.solare.divine.love@gmail.com

      上記のアドレスで返信がない場合

    info@luce-solare.net
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 

     

     




    家 パーソナル シンギングボウル セッション モニター募集中です 家



    パーソナル シンギングボウル セッションとは、シンギングボウルを個人的にお聴きいただくセッションの事です。
    • グループで聴くのもいいけれど個人的に聴いてみたい
    • エネルギーに敏感なので他の人と一緒に聴くのは抵抗がある
    • 自分に贅沢な時間、ご褒美を与えてあげたい
    • 自分ひとりに焦点を充てた演奏を聴いてみたい
    • 子供と一緒に聴いてみたい(他の人の迷惑を考えて演奏会に参加しにくい)
    • 演奏の時に感じた事をシェアして氣づきを得たい

    …など、よりパーソナルな感覚で演奏を聴きたいと感じられる方におすすめのセッションです。



    null モニターでお受けいただく方にお願いする事 null

    お聴きいただいた感想をFACEBOOKでシェアしてくださり、シェアした文章のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    または感想を私に文章にしてお送りくださり、その感想のブログ掲載、FB等でシェアする事をご了承くださる方
    (お名前については匿名およびイニシャルご希望の場合はその様にさせていただきます)



    月募集期間月
    2015年12月〜2016年2月



    月モニター価格月
     60分  6,000円 3,000円
    120分 12,000円 6,000円
    ※モニター期間中は中学生までのお子さんの場合、無料で一緒にお聴きいただけます!



    月お申し込み&お問い合わせ月
    luce.solare.divine.love@gmail.com

    *件名に【シンギングボウル個人セッション希望】とご記入の上ご連絡ください

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     




     



    家 カウンセリングセッション 家


    カウンセリングセッションを西宮の自宅サロンで行っています。
    依存的な内容はお受けできません。
    ご自身の人生をよりクリエイティブに生きようと思う方、
    そう思っているけれどどうしたらいいのかわからないという方、
    私とお話しする事で心の整理整頓&断捨離をしてみませんか。


    月価格月
    60分 6,000円  
        *以降10分 1,000円


    事前にご希望の時間枠をお伝えください。
    後のご予約が入っていない場合のみ延長可能です。
    お電話代をご負担いただける場合のみ電話カウンセリングを承っております。



    月お申し込み月

    luce.solare.divine.love@gmail.com
     
    *件名に【カウンセリングセッション希望】とご記入の上ご連絡ください
    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス
    ご希望の日程(第3希望までご記入ください)

     













     


     


    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野
    で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮  市に活動拠点を移し、2014年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。



    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

     














     






     

    お取り扱い店舗様への納品☆2015.11.06

    • 2015.11.13 Friday
    • 22:50




    現在、お取り扱いいただいている鳥取県倉吉市にある【カラヴァティ】というご自宅サロンに先日納品させていただいた作品たちです。

    「トップに色のついたボウルを使ったモノがあれば…赤とか青とか」というクライアント様からの要望に応じて製作させていただきました。



    トップに色のついたモノは赤・青・ロザリンという薄ピンク色・スモーキーカラーの4点で、いずれもカットボールの20mmの大きさのものを使用しています。

    そして、トップはカットボールでクリアで20mm、その上に7色の八角形のスワロフスキービーズを配して製作しているモノと、トップが30mmで八角形のスワロフスキービーズを配して製作しているモノ、合計2点。

    今回は合計6点をお送り致しました。



    すべて色の部分が引き立つように、他の部分はクリアカラーのスワロフスキービーズを使用して製作しております。

    トップが30mmのタイプのみ、クリスタルABというさらにキラキラするように噴き付け加工を施したトップとビーズを使用しております。



     


     
     

     




    トップ:20mm

     




     

     






    トップ:20mm

     




     






    トップ:30mm

     



     

     




    トップ:20mm

     



     














    トップ:20mm

     




     










    トップ:20mm

     
     




    今回、ブルーだけは置き台をセットにした置き仕様で製作致しました。

    太陽の光を取り入れていただくためのサンキャッチャーですが、ルームインテリアとして置いていただいてもとても綺麗です。

    窓際に吊るすスペースがない方には置き台で吊るせるサイズのモノがいいかも知れません。

    また、お手洗いなどに置いていただいたり、リビングのインテリアとしてもかわいいと思います。


     
    取り扱ってくださっている【カラヴァティ】の店主からは、


    綺麗だとは思うけれど、どういう風に自分の生活に取り入れたらいいのかが見えないと。

    どういう場面で使うのかをこちら側からもっと提案して使い方の幅を広く意識できれば、

    「自分の家だったらこういう場所に置きたいな」となるのではないか。



    というご意見をいただいたり、他にも色々とご提案をくださいます。



    現状、私が対応できていない部分があるのですが、大変参考になりますね。

    自分には当たり前になりすぎて、どういう場所で使うかを提案してゆくなんて…

    全然考えていなかったかも…。

    もちろん、口頭でお伝えしたりはしていましたけれど、

    そういう提案をこちらから積極的にするという視点がなかったのです。



    綺麗だという事は大前提としてもちろんの事ですが、

    それをどういうバリエーションで使う事ができるのかをご提案するというのは、

    お商売をされている方ならばきっと、至極当然の視点ですよね。



    そういった視点が抜けているのだと氣づかせていただきました。

    いわゆるお客様視点ですよね。



    職人的にいいモノを作ればそれでいい…という考えもありますが、

    それだけではプロモーションが上手くできる訳がないので…。

    そこばかりに傾倒するのはどうかと思いますが、

    職人気質的なこだわりの一方で、お客様へのプロモーションも少しは意識しないと。

    継続的に続けてゆくためには必須の視点ですよね。



    そういう部分抜きでただただいいモノを作ろうという観点でのみ今までやってきて、

    それである意味成り立っているのは、それだけで勝負している訳ではないからであって。

    私みたいに色々な事をやっていて、すべてが主であり副次的であるからこそ、

    それが成り立っていたんだなぁ…と、色々と考えさせられました。



    私の場合ですが、そうであったから今までクオリティーにとてもこだわってやって来れたので、

    それはそれでまったく悪い事ではないと思っているのですが、

    今回のご指摘は、これまで以上にもっと幅広く物事を見なさいよ…というお知らせだったように思いました。



    自分の一方的な視野でしかモノが見れないと、どうしても偏ります。

    少しでも広い視野で全体を俯瞰できるようになると、

    今まで氣づけなかった事や見えなかった事が見えるようになってきます。



    そのためには、色々な人と係わり、おっしゃる事を真摯に受け止める事が必要だと思います。



    周りの人は神といいますが、色々と意見してくださる方はまさに”神”ですね^^

    ありがたいです。
     























     

    アーティスティックサンキャッチャー 〜オーダーメイド作品10〜

    • 2015.11.11 Wednesday
    • 00:00

     




    ご依頼を受けまして製作させていただいたオーダーメイドの

    アーティスティックサンキャッチャーをご紹介致します虹























    全 体









    ボディ











    トップ
     







    トップはスワロフスキー社製シャンデリアパーツ カットボール20mmを使用しています。
     

    ボディーにはヘキサゴン(八角形)型のスワロフスキー社製ビーズを使用しています。






    とっても綺麗でありながら可愛く高貴さも感じる仕上がりです。

    作品はすべてご本人の内なる輝き・光を表現しております。



    素敵な色合いは、
    由希子さんの持つ

    魂の色を表現しています



    そう、この輝きはご依頼者の由希子さんの魂の輝きなのです^^

    私たちはそれぞれに美しい本質を持っています。

    それぞれユニークな存在で、輝きもそれぞれの個性を持っています。



    今回、ご依頼いただいた林由希子さん
    大阪府吹田市で
     

    あなたの心地いいを叶えるサロン

    奏良ーSOLAー 


    を主催されています。



    今年の5月にTCカラーセラピスト講座をご受講くださり、

    9月にはワンネスアウェイクニングコースをご受講くださいました。



    とても多彩なメニュー展開でクライアント様の心・体・外見の3つの方向から

    本来の美を引き出してくださるセラピストさんです。

    何時もさりげない心遣いで訪れる人をリラックスさせてくださる方で、

    ご自身の進むべき方向性やコンセプトがとても明確なので、

    これからの更なる活躍が楽しみです。



    そんな素敵な彼女がブログでアーティスティックサンキャッチャーの事を

    ご紹介くださいました。



    記事はこちら
    ▼▼▼

    私の魂の色♡虹の光と幸せを呼び込むサンキャッチャー







    キラッと煌いた瞬間を撮ってくださいました!

    素敵☆

    ブログにはもう一枚、虹が出ている写真も掲載されています^^



    ご自宅のエネルギーと調和して働いている姿を見られるので、

    こうしてご自宅に飾っている写真を届けてくださるのは本当に嬉しいです。

    クリエイター冥利に尽きます
    ハートkiraかおkiraハート
     


    キラキラを存分に楽しんでくださいねキラキラ

    ご紹介、ありがとうございました羽












    その他の作品は⇒こちら









     













     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM