
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    肉体次元的私とディバインセルフ&アークトゥルス意識

    • 2016.06.17 Friday
    • 22:20




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     


     


     







    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     

     


    アークトゥルスのお話が続きます。

     

     

     

     

    先日と今日、お水を使ったヒーリングセッション『ふわふわ☆ぷるぷるセッション』を行いました。

     

     

    その時にハッキリと感じたのですが必ずアークトゥルス意識が一緒に働いてくれています。



     

     

     

     

    セッションを行っている時にわかったのは、色々なレベルに働きかけていること。

     

     

    私は物理的には肉体(お背中)に手をあててお水とエネルギーを浸透させながら、エネルギー的にブロックがかかっている箇所、固まって溜まっている箇所を和らげながら不要なエネルギーを昇華させ、新たなエネルギーを流してゆきます。

     

     

    もちろん、ただお水を浸透させているのではありません。

     

     

    最初はただお水を入れてゆくのですが、次第に自然に何をする必要があるのかがわかってそうなってゆくというか。

     

     

    なので、人によってまったく違うので、触ってみないとわかりません。

     

     

    なので、一概にこうですよ〜ということが出来ないのです。



     

     

     

     

    セッションをしている時に物理次元の私がお水とエネルギーを浸透させている時、同時にエネルギー体レベルでディバインセルフの光とアークトゥルス意識が協働しているヴィジョンが見えるんですね。

     

     

    ディバインセルフというのは、私の多次元的自己を超越した光にもっとも近いレベルのハイアーセルフのこと。

     

     

    言葉で説明するのはとても難しいのですが・・・ディバインセルフはアークトゥルス意識と解け合うようにして協働しているんです。

     

     

    不思議なことに???ディバインセルフの中にアークトゥルス意識があるような、解け合って一緒に在るような感覚・・・。

     

     

    その、ディバインセルフとアークトゥルス協働体は、クライアント様の多次元的なボディの領域に働きかけているんですよね。





     

     

     

     

    【参考】エネルギー体の構造

     

     

    (1)エーテル体(Etheric body)

     -3.5次元の身体-和魂

    人体のエネルギー領域、すなわちオーラの第1層ないし最下層で、肉体(物質的身体)とエーテル体は、ほとんど重なり合っているに近いような状態で存在しているとされています。 エーテル体は「生命力」に直結しています。例えば中国医学における「経絡」や「氣」、古代インド医学やヨーガにおける「チャクラ」や「ナーディ」等のシステムは、肉体(物質的身体)とエーテル体をケアするためのエネルギーのネットワークシステムと考えられます。

    (2)アストラル体(Astral body/Emotional body)

     -4次元の身体-[意識・幽体] 幸魂

    感情 アストラル体は、エーテル体の次にある高い周波数帯のエネルギーのボディーで、「感情体」とも呼ばれます。人間の「感情」「欲望」「食欲」「性欲」「恐怖」などとも密接に関係しているので、いわば外側の意識体と言えます。 体外離脱や臨死体験等に発生する「アストラル・トリップ」とは、意識が身体の外に出てアストラル体の視点で世界を見ていると表現することもできるでしょう。

    (3)メンタル体(Mental body)

     -5次元の身体-[意識・霊体] 奇魂

    精神・信念 メンタル体は、アストラル体よりもさらに高い周波数を持つ、「精神体」「スピリチュアルボディ」です。 メンタル体は精神や知性などと通じていますが、「感情体」よりは肉体から離れた領域に存在しているため、多くの場合、人は「感情・欲望」と密接に関係しているアストラル体の方を優先しがちになるのだとされています。従ってメンタル体がより活性化することで、「感情・欲望」等に無意識にコントロールされている状態から脱し、スピリチュアルな思考ができる様になってゆくと考えられています。

    (4)コーザル(元因)体(Causal body/Spiritual body/Transpersonal)

     -6次元の身体-[意識・原因身] 荒魂

    原理・カルマ コーザル体は、神界や、一般的に上位の自我、ハイアーセルフ(高次の自己)などと呼ばれる存在と関係するエネルギー体とされます。研究者によっては、このコーザル体=魂と考える説もあります。人間と高次元とをつなげるパイプ的な役割を果たすとされています。



     

     

     

    肉体次元の私と、ディバインセルフ&アークトゥルス意識の働きを、先のエネルギー体の原理で示している4つのボディで説明すると・・・


     

     

     

    肉体次元の私 ⇒ 肉体的ボディ&エーテル体
    ディバインセルフ&アークトゥルス ⇒ アストラル体&メンタル体&コーザル体


     

     

     

    ・・・という感じで働いています。


     

     

     

    ディバインセルフとアークトゥルス意識は、私が何かを意図しなくても自動的に3つのレベルの必要な部分に働きかけてくれています。

     

     

    そして、肉体的に解放が必要な部分、分厚いヴェールがかかっているかのようにブロックがある箇所、エネルギーが溜まっている箇所を教えてくれるのです。

     

     

    どういう感覚でそこが詰まっているのか?

     

     

     

     

    何だか不思議な三位一体での働きになっています。

     

     

     

     

    物理的にアクアーリオが身体に働いてくれるし、お蔭でエネルギーの伝達がとてもスムーズ。

      

     


     

    最初はじめようと思った時は、このお水の働きにより肉体の浄化・癒しにフォーカスしていたのだけど、アークトゥルス意識とのつながりにより、結果的に肉体次元・多次元融合エネルギーワークとなりました。

     

     

    こうなってわかったのですが、あらゆる領域に働くこの形って本当に理想的。

     

     

    エネルギーだけでももちろん変わるのだけど、肉体レベル〜コーザル体まであらゆるレベルに働きかけることで変容が驚くほどスムーズなんですね。

     

     

     

     

    整体で筋・骨格調整を行う時、身体はどうしても元の状態に戻ろうとするのですが、『ふわふわ☆ぷるぷるセッション』を行った後に整体を行うと、整体の肉体調整の時に生じるご負担が軽減し、お水で緩めてから行うことで元の状態へと戻ろうとする働き自体もゆるやかになるようです。 

     

     

    なので『ふわふわ☆ぷるぷるセッション』を単独で行うのもいいですし、行った後に整体を受けていただくと、相乗効果でさらにさらに変容が進みやすくなるようです。

     

     

     

     

    最初は身体の緊張をといてくれることに感動し導入したお水ですが、そこにアークトゥルス意識の助けが入ることでディバインセルフの働きとアークトゥルス意識との協働によりあらゆるレベルに働きかけるものとなりました。

     

     

    思いもかけない展開ですが、結果的に最高最善のものとなっています。

     

     

    まだこれから新たにわかってくることもあるかも知れません。

     

     

     

     

    難しいことはともかくとして、受けていただいた方の終わった後のお顔がどなたも一様にとても晴れやかに変化しているので、それは私にとって何より嬉しいことです。

     

     

     

     

    ということで、お水のセッションがヴァージョンアップしております。

     

     

    ただいまご予約受付中なのですが、開始までにヴァージョンが順次アップされてゆくみたいです。

     

     

    ※アクアーリオのお水を使ったセッションのみでお受けいただけるのは7月18日(月)以降となります

     

    ※現在、整体をご予約いただいた方につきましては、オプションとしてお受けいただくことが出来ます

     

     

     

     

    ただいまモニターとして募集しておりますが、モニター募集は7月中迄にする予定です。

     

     

    その期間中にご予約いただいた方につきましてはモニター価格で行わせていただきます。

     

     

     

     




     

     

     





    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     










































     

    2016年7月2日をマヤ暦的に見ると〜

    • 2016.06.14 Tuesday
    • 13:00




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 

     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     お申し込み ・・・ こちら 

     


     








    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート
     




    神代如一さんの
    ゴールデンオーブディクシャ&ワンネスメディテーション(OMB)




    7月に入ってすぐなのでもうすぐです。

    今日はマヤ暦的に見て、この日がどんな日なのかをシェア致します☆



    -----------------------------------------------------
      マヤ暦の示す
    2016年7月2日(土)のエネルギー

    -----------------------------------------------------



    ◆KIN195◆


     
      


     太陽の紋章(健在意識)   青い鷲
    ウェブスペル(潜在意識)  青い夜
    銀河の音           音13


    『瞑想する時間を取り、自らの内面を満たすことに意識を注ぐ。

    満たされたとき、見えない力に後押しされていることを実感する。』

    (古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著)


    ※Kinの意味は、
     「銀河の音」の能力を持っている人で、 「ウェブスペル」の力によって、「太陽の紋章」が輝く




    ∞・------------・∞・------------・∞・------------・∞・------------・∞




    という事で、マヤ暦的に見ても瞑想(メディテーション)には最適の日でした☆



    マヤ暦は人間意識で運用されるツォルキン暦とは違い、宇宙エネルギーの暦です。

    私たちが真に満たされた時、見えない力・・・すなわちディバインの恩寵が降り注いでいる事が頭ではなく実感を伴ってわかるでしょう。

    私たちは常にどんな時も応援され見守られている事がわかりますし、そうであるが故に何事も起こっている事は最高最善であり、すべての体験が恩寵である事がハッキリとわかるでしょう。

    事実は事実でしかなく、頭の中に繰り広げられるマインドによるジャッジ(判断・ラベリング)による判断は大いなるイリュージョン(幻想)なのだとハッキリと目覚める事でしょう。



    私たちが意図してこうなったのではありませんが、ディバインの恩寵としてその様に整ったのだと感じています。



    ゴールデンオーブディクシャ&ワンネスメディテーションブレッシングをこの日に受けていただける事は、私たちにとりましてもとても嬉しくしあわせな事です。

    どなたでもご参加いただけます。

    迷っている方もいらっしゃるでしょうが、必要な場合には必ず内なるハートが反応してお知らせしてくれると思います。

     
    心の声をお聴きになって、あなたにとって必要であればご参加くださればと思います(((o(*^〇^*)o)))



     
    皆様が恩寵をしっかりとお受け取りになれますように☆




     














    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    UNIVERSAL BOWLがやって来ました☆

    • 2016.04.04 Monday
    • 01:00



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート




    名古屋出張から戻ってきました。

    名古屋出張中はブログの更新が何時も出来なくて、ご無沙汰となってしまいます・・・すみません。

    今回の名古屋はエネルギー整体3日間+アウェイクニングコース2日間の計5日間の滞在でした。

    戻ってからもすぐに予約が入っていたり、製作のご依頼を受けている作品を作る必要があったりしたので、ブログの更新にまで至りませんでした。

    今はまだ製作は途中なのですが、ちょっと一息してブログを更新しています。



    今回の名古屋出張の直前に、点ほどのつながりからつながったご縁で、とても素敵なシンギングボウルをご紹介されている方との出逢いをつないでいただきました。

    名古屋滞在中に予定の調整をさせていただいて、ご自宅にお伺いさせていただく事となりました。



    つないでいただいた方から情報をいただいて、拝見するととても素敵だったので、ぜひ拝見させていただきたいと思いました。

    最初はまずはどういうものかを見せていただこうという感じで、見せていただくだけでもよければ・・・という事でお伺いさせていただきました。



    直接やりとりをしていたのはパートナーの女性の方だったので、私はてっきりその女性の方だけがいらっしゃるのだとばかり思っておりましたら、おふたりお揃いでお出迎えくださいました。

    その方はとてもお忙しい方で、そもそもの活動が日本国内だけでなく、拠点であるアメリカやネパールなどにいらっしゃる時間が多く、日本滞在自体が半分に満たないのだとお伺いして初めて知りました。

    しかも本当はお逢いした日は北海道に行く予定にしていた所を、来月私たちが名古屋に来る時にはもういらっしゃらないからという事で、わざわざ空けてくださったとの事でした。

    私たちが名古屋を訪れるタイミングは月に1度ですし、彼らが名古屋に居るタイミングも少ないので、今回タイミングを逃していたら、恐らくは来年までお逢いできなかったかも・・・とおっしゃっていました。

    名古屋に滞在する期間が限られている私たちに最大限の配慮をしていただき、本当にありがたい事です。



    その方は私たちのように国内だけではなく、海外も国内もとても広範囲にグローバルに動き回っていらっしゃる方々です。

    お逢いするその日までまったく存じ上げなかったのですが、お話を聞けば聞くほど・・・信じられないような導きの力で今の流れの中に存在している方でした。

    ですが、その事を殊更に言外する訳でもなく、とても氣さくで器の大きな拡がりを感じる方でした。

    人の在り方って本当に色々で、どれも正解なんだな・・・と、そんな事を考えていました。

    けれど、本当に凄い人は皆総じて本当の意味で謙虚だな・・・と思います。

    絶対的にフラットな感覚というか・・・。



    そういう事を聞けるとまったく思っていなかったのですが、その方からチベット密教とシャーマニックな流れの違いやシンギングボウルの真の由来や流れをお伺いする事が出来ました。

    私が知りたいと思いながらも調べてもわからなかった多くの事をご存知で、ピンポイントで知りたいと思っていた事をお話してくださいました。

    シンギングボウルと出逢うためにという事もありましたが、そういったチベットのお話を色々たくさん聞けた事も私にとっては本当にとても得難いことでした。



    置かれてあったシンギングボウルには大きくは2つのタイプのものがありました。

     
    • 7メタル製 鋳型鋳造シンギングボウル
    • 7メタル製 手打ち製作シンギングボウル

    こちらで取り扱っているのはネパールのシャカ族の2系統の家族だけが3000年前から引き継ぎ続けてきた古来の7メタルでの製造技術を駆使して製造しているシンギングボウルです。

    手打ちと鋳造の何が違うのかというと、硬度が絶対的に違うのだそうです。

    手打ちで仕上げられたシンギングボウルは職人の熟練の技術で丁寧に打ち続けられる事で硬度が向上します。

    そして手打ちで職人により仕上げられる凹凸は、鋳造にはない複雑な反響を作り出しますので、鋳造のものとは違った深みのある音になるのです。

    鋳造のシンギングボウルの音はどちらかというとクリスタルボウル寄りで、1か0という感じのデジタル的な音、一方の手打ちのシンギングボウルは昔懐かしいアナログ的な音・・・と表現されていましたが、何か納得です。

    どちらがいいとか悪いという事ではなく、そういう特徴を持っているという事で、お聴きになる方がどちらが好きか・・・という事だと思います。



    鋳造のものは再現性が高いですが、手打ちは人の手によって作り出されるものなので、同じような大きさに作ったとしてもどれひとつとして同じ音のものはありません。

    実際、今回見せていただいたユニバーサルボウルは3つありましたが、微妙に違いますがほぼ同じ位の大きさでしたが、叩かせていただくと音の響きも音そのものもまったく違っていました。



     
    • 7メタル製 手打ちシンギングボウル

    の中にも2つのタイプがあります。

    ひとつは通常の厚みのシンギングボウル、そしてもうひとつは通常の半分程度の厚みのシンギングボウルです。

    通常の半分程度の厚みのシンギングボウルは技術的に作るのが難しい(板を薄く均一に延ばすのには相当の技術が必要)ので、熟練の職人しか作る事が出来ないそうです。

    その厚みの薄いシンギングボウルは【ユニバーサルボウル】と呼ばれています。

    職人の熟練の技術により極限まで薄く延ばされた7メタルの手打ちシンギングボウルは、硬度が硬いからなのかその音の深みは通常の暑さのシンギングボウルであれば1.5倍程度の大きさのモノと変わらない深い響きを奏でます。

    実際に演奏させていただくと、本当にそうでびっくりしました・・・。

    それ位、ユニバーサルボウルの音の響きは繊細で深いんです。

    今回、私はこちらのユニバーサルボウルを購入致しました。

     




     

    大きさは21センチ弱です。

    2本のスティックとシンギングボウルの下に敷くラグとプルパ(金剛厥)という法具のペンダントトップと悟りオイルというオイルがセットになっています。

    手打ちなので打った感じがあるのですが、その仕事が美しいんです。

    音も反響も残響も凄くいいんですが、形状も美しいんです。



    それにしても、音はとんでもないです。

    スマホレベルでは音というより振動・波動の部分で響いてくる部分を拾う事は出来ないので・・・大きなスティックで叩いても音として認識しないんですが、その音として機械が認識しない領域の響きが身体に響いて染み渡ってゆく感じになります。

    そして、残響がとても長くて繊細な響きです。

    実際、エネルギー整体を受けにいらした方が音をお聴きになり、即座に

    『次回はユニバーサルボウルの音を聴いて整体を受けたいので、値段を決めて教えてください』

    とおっしゃった程で・・・実際に次回は整体の前後にお聴きいただく事になりました。



    7メタルのユニバーサルボウルを作っているシャカ族の2家族の所から海外へと渡るルートというのはごくごく限られていて、ドイツのドクターが研究し、実際に波動治療として使用しているルートと、日本のこの方の所だけなのだそうです。

    ドイツでは波動治療の研究がとても進んでいて、シンギングボウルも保健医療として使用されているらしいです。

    この間お逢いしたぱよこさんが使われていたモノリナという楽器もドイツだったと思います。



    私は音を聴くまでは購入するつもりは無かったのですが・・・実際に音を聴くとどうしても手放せなくなってしまいました。

    一目惚れではなく、一聴惚れですね^^



    7メタルのシンギングボウルを作れるのは現在はチベットのシャカ族の2家族のみで、3000年継承され続けてきた技術です。

    この伝統的な7メタルの製造方法を受け継ぐ技術継承が、安く作られる製品が巷に溢れる事により脅かされているのだそうです。

    そこにチベットを襲った地震があり、インドからの物資供給のストップがあった事で、チベットは現在でも復興を果たしているとは言い難い状況にあるのだそうです。

    こんなに素晴らしい技術が失われてゆくなんて・・・日本でもそうなのでしょうが、古からの伝統的な技術を守る方策というのはとても難しいと感じます。

    本当に必要な方が購入されて、その事が伝統的な技術継承につながるのであれば・・・。

    私はそういう意図より音が純粋に素晴らしかったので購入しましたが、そうであるならとても嬉しい事です。




    お取り扱い者様の事は、お名前などはおおっぴろに明かさないという事をご本人とお約束しましたのでこちらには書きません。

    ですが、もしシンギングボウルにご興味がありましたら、おつなぎする事は出来ると思います。



    初お目見えするのは4月9日(土)の奈良・霊山寺でのジミー宮下さんとのコラボヒーリング瞑想コンサートとなります。

    ユニバーサルボウルの響きと他の子達がどういうハーモニーで響くのかも楽しみのひとつです。

    今回のコンサートにお越しになられる方はとてもラッキーだと思います。



    エネルギー整体をお受けになる際にユニバーサルボウルの音響を体験していただく事もできます。

    興味がある方はおっしゃってください。

    まだ確定ではありませんが、今一応考えているのは整体を行う前後10〜15分程度の時間、音の響きを浴びる音浴をしていただく流れです。

    それ以外にもちょっとおもしろい出逢いがあり、ユニバーサルボウルと同時期に出逢った事も運命的だな・・・と思っているのですが、その出逢いをさらに深めるべく今週中にちょっと体験して来ます。

    それはまた後日に書きます。

    それとユニバーサルボウルを一緒に使うと・・・凄そうですよ。



    それでは製作に戻ります。







     
     




     
    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年4月
    2016年4月5日(火)
    11:30〜15:00
    夙川deお花見
    500円
    ※お飲み物代として※
    夙川河川敷
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    ジミー宮下&眞穂乃
    ヒーリング瞑想
    コンサートin靈山寺
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】
    2016年4月18日(月)
    10:00〜18:00
    64ディクシャの会 2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月19日(火)
    10:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    ティーチャーズディグリー
    120,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月22日(金)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 4,444円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年5月
    2016年5月5日(木・祝)
    10:00〜16:30
    HAND IN HAND
    ハンドメイド雑貨と
    スピリチュアルイベント
    出展します
    出展内容はHP
    ご覧ください
    梅小路公園内 緑の館
    【京都市下京区】
    2016年5月20日(金)
    2016年5月21日(土)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)

    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】

     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM