
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヌメロロジー(数秘術)鑑定書 モニター様のご感想11

    • 2015.07.02 Thursday
    • 00:20
     


     

     
    ヌメロロジー(数秘術)鑑定のモニター様から





    ご感想をいただきましたので





    ご紹介させていただきます
    キラキラ



















     





















    ハートペン ヌメロロジー(数秘術)鑑定 ご感想 ペンハート

     











    大阪府 F・E様





     






    眞穂乃さん


    こんにちは^^

    数秘術鑑定の感想、大変遅くなりました。

    このところ、浄化で心身ともにとてもしんどかったので、
    落ち着いて自分の気持ちを言葉にする余裕ができませんでした。



    今年に入ってから、現実的にも霊的にも大きく変化しており、
    非常に混乱していた状態がここ数ヶ月ずっと続いていました。

    そんな時に、この眞穂乃さんの数秘術セッションを受けさせていただきました。



    鑑定書を読んで納得できることがとても多く、ここ数ヶ月の大混乱でしんどい中、
    このタイミングで受け取れたことが、とても今の私のサポートになりました。

    ありがとうございます。



    まず、数秘と言っても5種類ものナンバーがあり、
    それぞれの意味が詳しく書かれてあり、
    一つ一つのメッセージがとても参考になりました。

    深く腑に落ちることもあり、なるほど〜と、新たに頷けることもあり。。。

    特に、眞穂乃さんが解説で書いてくださっていた文章には、
    深く、深く、頷けました。



    特に、ここ。

    「ただし、あなたの場合、マインドに支配された状態にある時には、
    本領を発揮できません。
    それは、自分の内側に葛藤を抱えているうちは天啓は降りてきていたとしても、
    それを天啓だと捉えることができないからです。」

    「また、マインドの支配から卒業し、
    マインドがあったとしても意識的でいつでも囚われず
    氣づいている状態である必要があるのです。」

    「いつどの様な時にも己の中心軸がぶれず、
    心が明鏡止水の境地であることが求められます。」



    これには本当に頷けました。

    ここ数ヶ月、本当にマインドに支配されており、
    今まで数年もひどかったのですが(笑)、
    もう最終章にきているのか?本当に感情爆発するわ、
    思考の渦の中に入り込んでごちゃごちゃとグルグル巻きになってしまい、
    本当に精神的に酷い状態だったからです。

    でももう本当に苦しんだし、味わい尽くして、もうダメ!
    もうこれ以上こんな状態は無理!もう降参です!!
    と、先日、サレンダーをしました。

    今までのあらゆるドロドロの感情や思考を、宇宙にお返しすると、決めました。

    決めると、そのように回りだし、
    だいぶ思考と感情の一体化から抜け出しつつあります。。。



    そして眞穂乃さんに書いていただいた部分で心に残ったところは。。。

    「11の素晴らしい資質を発揮してゆこうとする時には、
    控えめで穏やか、協調性を重んじる姿勢は大きな障害となる」

    「物事の明るい側面を見つめて自分を表してゆくこと、
    アイディアを具現化するためにヴィジョンを明確にして表に現すことが必要」

    という部分です。

    とても、心に響きました。



    私はもうかれこれ何年も前から、自己表現や自己実現に取り組んできたものの、
    嫉妬や嫌がらせに遭い誹謗中傷されて傷ついた経験があるので、
    どこか、出る杭は打たれてしまうのが怖くて、
    肝心なところで控えめになって引っ込んでしまい、
    どこかに隠れてしまう。。。というところがありました。

    でも、もうそれも時効で、どんどん自分を世に現していきたいと思っています。

    これからは自分を表現することを躊躇なくしていきたいと思っているので、
    まずは心の内側の状況を整えたいですね。

    これをしないことには、自分軸のないゆらゆら揺れ過ぎている状態では、
    ポジティブな発信ができないからです。

    そのためにも、マインドからの卒業ということを目標に、
    これからも邁進していきたいと思っています。



    どちらにしても、
    自分自身のテーマというのが明確になったことがよかったです。

    「人とのつながりを大切にし、
    必然的に人の集まる場において教えたり導いたりする立場になってゆくこと」

    これ、深く腑に落ちます。その通りだと思います。

    そしてこれを実現していくポイントとして、

    「あくまでも利他的な姿勢で、取り巻く環境に働きかけ、
    喜ばれたり感謝されたりすることで私は心からやりがいや充足感を実感する」

    という部分も頷けました。



    人を教えたり導いたりする立場になり、人を助け、喜んでもらうこと。

    これを本当にできるようになるために、
    まずは自分の心に素直になり自分自身を大切にする。

    そしてそろそろ、もういい加減に(笑)、マインドからの支配から完全に卒業し、
    宇宙に委ね、自分本来の役割に徹して生きていくこと。

    それをしたいなって思います。

    そして、ハートから自由な自己表現をしながら人との関わりを楽しみ、
    本当に望む愛の世界を創造、実現していきたいと思います。



    今回の鑑定は、ものすごく奥深過ぎて、私自身、冷静に今の自分自身と自分の魂、
    そして自分の人生をゆっくり静かに見つめ直し、整理する、
    とてもいいきっかけになりました。

    もちろん、それをしたくて申し込んだのですが、
    こんなにも充実した内容とは思ってもいなかったので、びっくりしました(笑)



    本当にとても充実した中身の濃い鑑定を、本当にありがとうございました!

    鑑定書は何度も何度も読み返して心に刻み、
    自分の天命まっとうに向けて、これからも精進したいと思います。

    本当にありがとうございました☆
















     








    とても丁寧なご感想、ありがとうございました。

    鑑定書をとても丁寧に読み込んでくださっていて、
    ご自分の事をとても冷静に分析されているのが伝わってきます。

    様々な葛藤や悩みを抱えながらも、
    ご自身の人生と真摯に向き合おうとされている姿勢は、
    とても素晴らしいと思いました。

    多くの葛藤や悩みを抱えている時にはその様に思えないでしょうが、
    こうした体験が今後、ご自身の天命を進まれる際に大きな宝となってゆきます。

    その様な思いをして通り抜けてきたからこそ言える言葉があるのです。

    多くの素晴らしい可能性、資質を持っていらっしゃるのが鑑定から見えますので、
    これからご自身をどの様に磨いてゆかれるのかがとても楽しみです。





     



     



















     

    ヌメロロジー(数秘術)鑑定 モニター募集★終了★のお知らせ

    • 2015.06.20 Saturday
    • 17:30



     

    ヌメロロジー(数秘術)鑑定モニターですが、

    現在までに40名様にご体験いただきました。



    ありがとうございました
    ハートkira感謝kiraハート



    募集枠を40名様としておりましたので、

    モニター様の募集はここで終了とさせていただきます。



    多くの方にご体験いただき、

    そして貴重な感想やご意見をいただきまして、

    誠にありがとうございました
    ハートkira感謝kiraハート



    どの様な形で新たにスタートするかは、

    改めまして告知をさせていただく事になるかと思います。






     



     
     
     





     


     

    ヌメロロジー(数秘術)鑑定書 モニター様のご感想10

    • 2015.06.06 Saturday
    • 01:00













     

    ヌメロロジー(数秘術)鑑定のモニター様から



    ご感想をいただきましたので



    ご紹介させていただきます。












     









      







    ハートペン ヌメロロジー(数秘術)鑑定 ご感想 ペンハート

     









    鳥取県 N・A様



     









     


     


     



     




    数秘術鑑定ありがとうございます顔文字



    鑑定書が届くのを待ちわびて待ちわびていたので、届いて嬉しいです。



    一気に読みました。



    そして、今、自分が立ち止まっている状況と、

    それぞれのナンバーやナンバー同士の性質や

    バランスから現れる状況とが一致していて、

    驚きと私自身がどうしたいかを見つめる時期かなと感じ、

    そのことへのメッセージをいただいたように思います。



    自分は今ナンバー6の性質が大きく出ているとしみじみ感じます。



    ライフナンバー5の冒険者や勝負師

    (自覚あり。昔から母にも似たようなことを言われます。

    そのお陰で多くのことを叶えてこられました)

    はすっかり息を潜めてしまっているし、

    ディスティニーナンバー3の

    あなた自身が生きる喜びを知っていなければなりません。

    さて、どうでしょう?と問われ、涙がでて、

    そのことで葛藤や苛立ちを抱えている…まさに、その通りです。



    自分自身の内側の声を聞くことがないし、

    何がしたいかわからなくなっている。



    役割に振り回されてるところもある。



    私を忘れてしまってるんだなぁと。



    小さい私が『私を思い出して』って言ってるみたいでもありました。



    不思議な感覚です。



    ただ、ナンバー6の嬉しさもあって、

    社長秘書のようなサービス精神という言葉は、

    私の働き方をよく表しています。



    自分の働き方として、

    表に立つことより裏方の仕事をすることが好きなこととか、

    縁の下の力持ち的に働くことをスタイルにしているところとか、

    裏方の美学を極めるのが好きです。



    ありがとうナンバー6という感じです。



    数秘術鑑定すごいですね。



    いいタイミングでモニターを受けられました。



    ありがとうございます
    ハート

     

















     








     
     
























    お手許に届くのを心待ちにしていただいていたということが、とても嬉しく響きましたハート

    ありがとうございますハートkira感謝kiraハート


    そんな風に想っていただけるなんて、本当に幸せなことです。



    様々な性質の数字が並び立っている場合、内側にどこから来るのかわからないモヤモヤを抱えていたり、どうしようもない別々の衝動に振り回されたり…ということがあります。

    それがどこから来るものなのかがわかることで、何も知らないでモヤモヤしていたり、別々の衝動に振り回されたりしている状況から、次第に自分に対する理解が深まって調和していきやすくなると想います。



    自分自身と調和して、ご自身の人生をより意識的に歩んでいかれることをお祈りしております。



    ありがとうございました月




     

     


































     

     


     









































     


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM