
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【ご報告】河内國一之宮 枚岡神社 シンギングボウル奉納演奏 2016.04.12

    • 2016.04.16 Saturday
    • 02:00



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     

    ご報告が遅くなってしまいましたが、2016年4月12日(火)に、河内國一之宮 枚岡神社の拝殿にてシンギングボウルの奉納演奏をさせていただきました。

    一番最初にどこかの神社に奉納演奏をさせていただきたいという想いが芽生えてから5ヶ月程が経ってようやく実現しました。



    実はこの日はもう一度日程を詰めるためにお伺いしようとしていた日でした。

    そのためにご連絡させていただいたのですが・・・お話の流れから4月12日にさせていただく事となったのです。


    まだまだもっと先の事になるのだろうと思っていたので・・・自分自身でも急な展開に本当にびっくりです。



    けれど、この日になったのには森羅万象のエネルギーたる神の仕組みが働いていたようです。

    私自身にはわからないけれど・・・すべてを頭で理解する必要はないのだと思っています。

    解る時には解る事もありますので。



    細かくは書きませんが、枚岡神社での奉納演奏の翌日と翌々日に鳥取の神社へと導かれて行く事が決まっていました。

    その流れの中で今回の枚岡神社へと訪れる日程も決めたのですが、実はそれがすべてリンクしていたという事です。

    私共が人としてさらに成長し自己拡大する為に必要であった・・・という感じです。

    神と共に生きるというのは、何もこうした御奉仕やワークだけでなく、日々の生活の中にこそ在るという事がより深く感覚が深化したのです。



    生きるという事はこういう事を繰り返し、感覚が深まってゆくのでしょう。

    解っていると思っている事でも、その感じ方・・・認識の深さが変わるのですよ。

    言葉で説明する事が難しい部分もあるのですが・・・人として生命を受けるという事は本当に得難い体験をさせていただいているのだという事です。



    これは肉体を持たない存在にはわからない感覚かもしれません。

    だからこそ人として生を受けるという事は素晴らしいのだと、頭の理解ではなくより深く腑に落ちたという事です。




    ∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞




    この日、珍しく前後に御祈祷を受けられる方がいらっしゃいませんでした。

    なので、当初に提示されていた時間より少しゆっくりとさせていただく事が出来ました。



     



    拝殿から臨む本殿




    本殿そして本殿の後ろ側にそびえる御神体山である神津嶽からの御神氣がとても清々しく爽やかで、氣温も陽氣にも、宇宙エネルギーにも恵まれて、こうして整えられた場であるという感覚・・・。

    この日に行う事に急になったのはこういう事だったのだな・・・と思いました。

    そして新しいユニバーサルボウルを加えた形で奉納演奏をさせていただく事になったのも、偶然ではないのだろうな・・・と。

    そう、偶然に起こる事など何もないのです。



    名古屋から同行してくださった方が御祈祷を受けられるという事でしたので、先ずは御祈祷をしていただいて、その後に御奉納の演奏をさせていただく事になりました。



     






    奉納演奏を始める前に、シンギングボウルと私たちを大麻(おおぬさ)にて祓い清めていただきました。

    その後に、枚岡の大神様にシンギングボウルという法具による演奏を御奉納させていただく事をお伝えさせていただいてから演奏に入りました。



    演奏を始める前の枚岡の大神様へのご報告の時に、本殿の所でキラキラと水面が映る様なとても美しい輝きが見えました。

    すぐ傍に川が流れている訳でもないですし、日の光が射している訳でもないのに・・・そんな所に水面が映るはずがないのに・・・本当に不思議でした。

    そのお話を終わった後にいらしていた方にそのお話をさせていただくと、実は宮司様が拝殿から本殿に向けて祝詞を奏上される時にもそういう光を見た事があるとおっしゃっていました。 



     



    眞穂乃のシンギングボウル フルセット









    シンギングボウル 奉納演奏風景
     




    演奏している間、鳥のさえずりがとても近い所で聴こえ、ついにはカラスがとても近い場所で鳴いていました。

    それが不思議なのですが、演奏が終わるとすぐにさーーーーーーーっと遠のいて聞こえなくなったのです。

    ・・・これも本当に不思議でした。

    近くを流れる水のせせらぎの音、鳥のさえずり、山に風が渡り流れる音・・・そうした自然のゆらぎの音とシンギングボウルの音が自然と調和し、日頃の演奏とはまた違った何ともいえない神妙な響きでした。



     




    この日はお天氣にも恵まれて、氣温も程よく、爽やかで清々しい日和でした。

    何もかも・・・自分で図ってこうなるものではないので・・・本当に計り知れない力が働いている感覚がありました。

    今回の奉納演奏の実現自体が、自分で何かを成している訳ではないという事をより体感した出来事です。 



    今回の枚岡神社でのシンギングボウル御神前奉納演奏をお聴きになる為にお越しいただけたのは、ご縁をつないでくださった名古屋の方と枚岡神社の近くにお住まいでクリスタルボウル演奏家の鈴木麻叶さんのおふたりでした。

    鈴木麻叶さんとは過去に一度、演奏をご一緒させていただいています。



    今回、奉納演奏が決まってから色々思い当たる方をお誘いしました。

    ですが、決定から実行の日まで日にちが差し迫っていたので、本当は聴きたいけれど・・・と仰ってくださった方もいらっしゃいましたが、急な話でもあり既にご予定が決まってしまっていた方が多く、残念ですがお越しいただく事は叶いませんでした。

    お越しいただけると連絡があった方も急な外せない予定が入ってしまい、急にお越しになれなくなったと連絡があったり・・・人払いなのかしら???と思う様な有様でした。

    せっかくの機会なので、少しでもどなたかにお聴きいただければと思い告知も致しましたが、今回は結果的に人が少なかった事でより場と調和して演奏する事に集中して御奉仕出来た事がとてもよかった様に思います。

    私自身が初めての体験だったので…特に緊張してガチガチになるという事はないのですが、それでも集中が上手く出来なかったかもしれないですからね。

    こうして奉納演奏をさせていただけた事だけでとてもありがたく嬉しかったですし、これでよかったのだな・・・と思いました。



    とはいえ・・・もっとたくさんの人にお聴きいただきたいという想いは、当然ながら私の中にあります。

    そして、今回の事だけでなくこれまでの自分を振り返った時、自分のあらゆる活動について知っていただくための努力が足りていない事も痛感しています。

    多岐に渡る活動を知っていただくためには・・・もっと自分自身の創意工夫が必要なのに、そういう部分での人間的な努力というか行動が足りていないのは明らかです。

    怠けている訳ではないのですが・・・そういう自分をアピールする力・・・セルフプロデュース力が元来弱いのです。



    そういった事も思いつつも、ともかく立ち止まらずに進んで行きます。

    何から行えばいいのかわかりませんが、ともかく自分自身で出来る事はやって行きます。

    それを何の為に行うのか・・・という肝の部分は忘れてはならないですが、人間的に出来る行動を疎かにする事なく、丁寧にけれども大胆に、怖れに捉われずに進みます。




    応援してほしいと求める人ではなく、応援したくなる人で在ろうと思います。



    どうしてかわからないのですが・・・この原型はFACEBOOKに書いた文章なのですが、書いていると涙が溢れて・・・止まりませんでした。

    もっともっと自由に、もっともっと捉われずにシンプルにハートの想いで生きなさいと、言葉にならない言葉が伝わってきたので・・・黙ってても伝わらないよって。

    あなたがあなたの想いに正直に、そしてそれを発する事、前進する事を怖れずに・・・と。



    奉納演奏させていただいた時に感じたエネルギーが、母の大きな懐に抱かれているような感覚で・・・。

    私はもっともっと委ねて、無意識に制限している事からさらに解放されてゆくんだ・・・そして元々持っている羽根を大きく拡げるんだ・・・と感じたのです。

    その感じた事が私をどこへと運んでゆくのかはわかりませんが、自助努力は行いつつも、森羅万象のエネルギーに委ねて生きるという両輪のバランスを上手く保ちつつ進み、さらなる成長へとつながるのだろうと思っています。



    枚岡神社の神々様の前で演奏させていただけて本当に幸せでした。

    ありがとうございました。

    もしまた再び奉納演奏させていただく機会に恵まれましたら、その時にはもう少し余裕を持って日程を決めたいと思います。






     






     
    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年4月
    2016年4月12日(火)
    13:30〜13:50
    河内國一之宮 枚岡神社
    シンギングボウル奉納演奏
    無料 河内國一之宮
    枚岡神社
    【大阪府東大阪市】
    2016年4月18日(月)
    10:00〜18:00
    64ディクシャの会 2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月19日(火)
    10:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    ティーチャーズディグリー
    120,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月22日(金)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 4,444円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年5月
    2016年5月5日(木・祝)
    10:00〜16:30
    HAND IN HAND
    ハンドメイド雑貨と
    スピリチュアルイベント
    出展します
    出展内容はHP
    ご覧ください
    梅小路公園内 緑の館
    【京都府京都市下京区】
    2016年5月20日(金)
    2016年5月21日(土)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)

    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】

     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    河内國一之宮 枚岡神社 シンギングボウル奉納演奏 2016.04.12

    • 2016.04.05 Tuesday
    • 22:50



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート



     

    とても急なのですが、4月12日(火)に河内國一之宮 枚岡神社でシンギングボウルの奉納演奏をさせて頂く事になりました。


     





     

    昨年の12月に枚岡神社を訪れた際に、中東宮司様とお逢いする事ができました。

    その折に枚岡神社で奉納演奏をさせていただく事は可能かどうかをお伺い致しました。

    宮司様からは年始は神社も忙しいので1月2月を過ぎてからでどうでしょうか、とおっしゃっていただいていました。

    では改めて日程を調整致しましょうとお伝えしてその日は帰路についたのですが、そのまま流れて3月末・・・。


    氣がつけばもう年が明けてから3ヶ月が経っていました。

    こんなスタンスで悠長に構えていたら何時まで経っても決まるものも決まらない感じが・・・。




    何だかんだとバタバタしていて若干忘れかけていました。

    ですが、それではいけないしお電話でする話でもないかな・・・という事で、4月12日に再びお伺いして直接お話させていただいて日にちを決めさせていただこうと思っていました。

    そして3月末の名古屋出張最終日に、ご縁をつないでくださった名古屋の方が枚岡神社に行かせていただく旨を電話しておきましょうかと言ってくださいました。

    西宮に戻る頃には4月に入ってしまうので、4月12日に直接お伺いして日程を決めさせていただく旨をお伝えするつもりでお電話をさせていただきました。



    そのつもりだったのですが・・・神職さんとのその時のお話の流れで4月12日(火)に行かせていただくという話が、その日にシンギングボウルの奉納演奏をさせていただくという流れとなりました。

    ・・・本当に驚きです。



    当日のタイムスケジュールは、

    準備 13:00〜13:30  演奏・撤収を 13:30〜14:00

    でお願いしますと神社側から言われております。

    演奏は13:30〜13:50の予定です。




    御祈祷をしていただく拝殿の所で演奏をさせていただきます。

    拝殿の所に入れる人数でしたら人を呼んでいただいても大丈夫という事でした。

    神職さんのお話では30人は入る事が出来るでしょうと仰っていました。



    せっかくの機会なので、当日ご都合が大丈夫で奉納演奏拝聴をご希望の方がいらっしゃいましたら演奏をお聴き頂けたらと思っています。

    当日お越しいただける方につきましては、事前にお越しになる旨を私の方までご連絡いただけたらと思います。


    いっぱいになる程たくさんの人が訪れる事もないかもしれませんが、拝殿に入る事が出来る人数が決まっていますので、事前にご連絡いただいている方を優先的にお通しする事になると思います。



    当日の参加料は不要です。

    しかし、もし眞穂乃の演奏活動についてご理解いただき応援したいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、おいくらでも結構ですのでドネーション(寄付)していたけると助かります。

    日にちが迫っておりますので、ご予定が合う方は少数かもしれませんが・・・。

    もしご予定の調整がつく方がいらっしゃいましたら、どうぞご参列ください。


     

    よろしくお願い致します。






     
     




     
    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年4月
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    ジミー宮下&眞穂乃
    ヒーリング瞑想
    コンサートin靈山寺
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】
    2016年4月12日(火)
    13:30〜13:50
    河内國一之宮 枚岡神社
    シンギングボウル奉納演奏
    無料 河内國一之宮
    枚岡神社
    【大阪府東大阪市】
    2016年4月18日(月)
    10:00〜18:00
    64ディクシャの会 2,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月19日(火)
    10:00〜17:00
    靈氣ヒーリング
    ティーチャーズディグリー
    120,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年4月22日(金)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 4,444円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年5月
    2016年5月5日(木・祝)
    10:00〜16:30
    HAND IN HAND
    ハンドメイド雑貨と
    スピリチュアルイベント
    出展します
    出展内容はHP
    ご覧ください
    梅小路公園内 緑の館
    【京都市下京区】
    2016年5月20日(金)
    2016年5月21日(土)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)

    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】

     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    眩吭段翡-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    【告知】SHO(カリンバ)& 眞穂乃(シンギングボウル) コラボLIVE 2016.06.02

    • 2016.03.10 Thursday
    • 19:20



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート





    少し先になるのですが

    6月2日(木)に、カリンバ(親指ピアノ)奏者のSHOさんと

    コラボレーションLIVEを開催させていただく事になりました
    ネコハート



     


     
     
    SHO(カリンバ)& 眞穂乃(シンギングボウル)
    コラボレーションLIVE

     
    日 時
    2016年6月2日(木) 14:00〜17:00
    13:30       開場 
    14:00〜16:30 演奏
    16:30〜17:00 シェアタイム

    場 所
    Holistic Space Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕
    阪急電鉄 神戸線 西宮北口駅 徒歩7分
    ※お申し込みの方に詳細をご案内致します

    チャージ(参加費)
    4,000円

    お申し込み先
    luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)



     

     


    SHO 

    カリンバ奏者
    1990年、アジアの旅の途上カリンバに出会い、魅せられ演奏と制作を始める。
    1996年、エスニックアンサンブルユニット「KOH-TAO」を結成。様々な場所でのライブ活動と4枚のCDを制作。またAWAレーベル「しおのみち・三の巻」にも参加。
    2008年、「KOH-TAO」解散。
    現在、ソロ活動中。
    自作のカリンバを製作。
    カリンバで、音の旅を続けている。
    (高知県在住)


     
     
     
     
     

    眞穂乃-MAHONO- 

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。


     





    SHOさんは、とてもピュアな人・・・という印象の方です。

    私の勝手な印象ではどことなく妖精とか精霊っぽい空氣感だなぁ・・・と。

    SHOさんが奏でるカリンバは、とっても純粋で美しい音がするのです。

    この機会にSHOさんの奏でるカリンバの音色をぜひ体験してみてください。



     
    SHOさんとの出逢いは、数年前にお友達のお誘いでライブを聴きに行かせていただいた時でした。

    一番最初に出逢った時には、まだシンギングボウルとも出逢っていませんでしたし、音楽に携わる事になるなんてまったく思ってもいなかった頃です。

    カリンバの演奏をはじめて拝見したのですが、とてもやさしく美しい音色に聴き惚れたのをよく憶えています。

    2回目のライブに訪れた時にオリジナルカリンバを制作してくれると知り、美しい音色に惚れてオーダーしていました。




     





    制作していただいた眞穂乃のカリンバ


     
    デザイン画をお送りすると、細やかな絵なのでご自分で板に描いて下さった方が綺麗に仕上がると思いますという連絡をくださいました。

    そこで板をお送りいただき板への下書きを自分で行って、SHOさんに返送して焼き入れをしていただきました。

    とってもやさしくて可愛い音色のカリンバです。

    オーダーすれば制作していただけますよ〜〜〜^^






    思い返せば〜ですが、SHOさんのライブに行き、カリンバと出逢った事で音の持つ力を実感した事も、後に音に携わってゆく事になる流れの一環として起こった出来事なのかもしれません^^



    そして、ピアニストの有本紀さんや巨鐸(きょたく)・ジャンベ・ウクレレ奏者のSHAVDOさん。

    高いレベルで熟達したおふたりが、かつて右も左もわからずに始めたばかりの未熟な私とお手合わせくださった経験のお蔭様で今の私があります。



    今回ご一緒させていただくSHOさんは、エスニック・アンサンブルユニットKOH−TAO(2008年解散)の元メンバーで、演奏キャリアも長くていらっしゃいますし、熟達した素晴らしい演奏家です。

    本来だったら私などご一緒させていただくのも恐れ多いのでしょうが、今回コラボ演奏を快くお引き受けくださいました。



    私はとても恵まれているな・・・周りの素晴らしい演奏家の優しさ、ご厚意に育んでいただいています。

    本当にありがたい事です。

    こうして与えていただいた優しさ、ご厚意をさらに宇宙循環させてゆかないと・・・ですね^^



    これからも恐れずに勇氣を出してたくさんの経験を積んで、さらにお聴きくださる方の奥深くに演奏を通じて光をお届けする事が出来るように研鑽してゆきます。

    応援よろしくお願い致します!



    カリンバとシンギングボウルの音がどの様に溶け合うのかを、ぜひ体感しにいらしてください!


     
     







     
    ブログランキングに登録致しました虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート


    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     



     
     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時 イベント名 参 加 費 場 所
    2016年3月
    2016年3月13日(日)
    10:00〜11:30
    12:30〜14:00
    眞穂乃の
    シンギングボウル演奏会
    2,000円
    (飲食代別途)
    Cafe Musuhi-むすひ-
    【岡山県岡山市】
    2016年3月15日(火)
    13:00〜17:00
    ♪光と虹のワーク♪ 3,333円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年3月30日(水)
    2016年3月31日(木)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    個人宅
    【愛知県名古屋市】
    2016年4月
    2016年4月9日(土)
    14:00〜16:00
    ジミー宮下&眞穂乃
    ヒーリング瞑想
    コンサートin靈山寺
    4,000円
    (入山料別途)
    大和國登美山鼻高
    靈山寺(りょうせんじ)
    【奈良県奈良市】
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    SHO&&眞穂乃
    コラボレーションLIVE
    4,000円 HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】


    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     info@luce-solare.net
      上記のアドレスで返信がない場合
     luce.solare.divine.love@gmail.com
     




      
     



    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     


     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★


















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM