
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    焦りで氣を揉むと自分自身から離れてしまうよね・・・

    • 2016.06.15 Wednesday
    • 20:10




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 

     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     お申し込み ・・・ こちら 

     


     


     







    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     



    決めた時にはまだまだ日にちがあったサンキャッチャーの作品展

    決めてからの動きが結構激しくて、

    激動の日々に揺られていたら・・・氣づけばもう1ヶ月を切っている・・・

    ヤバイと焦りはじめ、氣を揉む日々・・・。



    どんなに氣を揉んだとしても作品が完成する訳でないので、

    焦っても仕方ないのは頭ではわかっているのだけど。

    氣がつけばグルグル頭でヤバイ〜ヤバイ〜とリフレインしていました。



    ・・・これはいかん。



    今日、作品展を開くCafeにお届けするものがあってお邪魔して。

    少しお話していると、自然とその事に氣づかされました。



    そういう事を直接的に話している訳ではなかったのですが・・・

    これはいかんな・・・と大いに反省。



    と思っていたら・・・別件で連絡していた方から、

    今、大丈夫ですか?と心配するメールが。



    タイムリー過ぎる!!!



    ひとりで悶々としていると、どうしてもね・・・

    不要な考えが浮かびがちで、

    頭の考えに巻き込まれそうになります。



    全然関係ない事をお話していても、

    人と話して触れ合っていると自然と氣づかされる事があります。



    今回のは・・・ひとりで焦っていても仕方ないよって

    ディバインが教えてくださったのでしょうね。



    何のために作品展をさせていただこうと思ったのか・・・

    それは、自分の作った作品たちを多くの人に見ていただきたいからと、

    美しい作品を通じて光をお届けしたいな・・・という両方の動機があります。



    自分という意識でカリカリして頑張って作って認められるためではなく、

    リラックスしてどちらも併せ呑んだ中庸な意識で作った作品たちを

    おひとりでも多くの方に見ていただきたいと思ったんですよね。



    なのに、焦っている時というのは、

    何とか頑張らないといけない・・・という氣持ちになってしまうというか。



    原点から離れていたなぁ・・・と反省しています。



    ○○しなければならないという意識で作る時、

    それは素材たちと調和する事がなくてバラバラです。



    それでは素材たちの持ち味が活かされる事はありません。



    内側が統合していて穏やかである時には、

    本当に調和したものに仕上がるんです。



    そんな事は当たり前の事なのだけど・・・ハッとさせられました。



    メールをいただいた時もハッとさせられました。

    念押しされてる!!!



    残り1ヶ月を切りましたが、

    心を落ち着かせ、自分自身が美しい光に出逢う事に

    何時ものようにわくわくドキドキしながら作ってゆきたいと思います。


     


















    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    続 : レディー・アシュタールにお逢いしてきました☆

    • 2016.05.30 Monday
    • 15:50



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート



     
    昨日のレディー・アシュタールにお逢いしてきました☆の続きになります。



    アシュタール&Terrie SymonsさんLOVE♪♪♪


     



     




    ワークの中でとても印象に残った部分を私自身の防備録として記録しておきたいと思います。

    私が覚えている内容なので、私の解釈が入っている事をご了承くださいね。






     
    自分自身の真実を生きる

    持っている力を信じる

    愛に基づいた行動


    ※紫色の部分はアシュタールがおっしゃった内容、黒色の部分はそれを受けた眞穂乃の所感です



    自分自身の真実を生きる

    真実は人の数だけ存在します。

    あなたの真実がたとえば誰かと合致しなかったとしても、あなたが間違っている訳ではない事を知ってください。



    人は生まれた時から周りとの比較によってジャッジされ続けてゆく事により、周りの人の目を氣にして、なるべくはみ出さないように無意識に自分に嘘をつき続けています。

    それは、集団から爪弾きにされた時に生きる事が困難になる事から生まれた集合的無意識の領域に蓄積されたエネルギーに私たちは無意識に縛られているからです。

    けれど真実は、他者にとっての真実と自分にとっての真実は必ずしも一致しないという事です。

    今自分の周りにいる人に理解されないからといって、あなたの方法、生き方が間違っている訳ではありません。

    周波数が違う人と接している時、そこに軋轢が生まれ、時に自分自身の進むべき道に対して本当にこれでいいのだろうか・・・と考えさせられる事があります。

    それは、自分自身の進むスタンスを確認するために起こる事なのです。

    周りと違う事で理解されないからといって自分自身が真に進もうとする道を曲げる必要はないのです。

    あなたの人生のスタンス、真実の生き方は他の人と同じではありません。

    その事を理解し自分の生きようとするスタンスを信頼する事が必要でしょう。




    持っている力を信じる

    私たちには自らの持っている力を信じる事が必要です。

    自分には何の特別な力もない、話すことなど何もないと思っているかも知れませんが、特別な力である必要も特別な話である必要もないのです。

    ただ、それがあなたの真実のストーリーでさえあればそれでいいのです。

    それぞれの人生のエッセンスは、自分のものであり自分だけのものではありません。

    あなたの中に在る力を信じてください。



    自分の力・・・パワーとフォースという観点ではパワーではなくフォースですね。

    つまりは、外側を変えようとか外側に働きかけようとする力・・・パワーではなく、自らの内側に在る真の力・・・フォースとつながり、フォースをエネルギーとして生きる事が体験的にわかるようになると、人生の流れがよりスムーズに自動的になるという事だと理解しました。

    メモっていないので、記憶にスイッチを入れて書いているので言葉は正確ではないと思いますが、概ねこういう感じのお話をされていたと思います。

    自分の体験など何の面白味もないちっぽけなものだ・・・と自分で決めつけている人もいらっしゃるかも知れませんが、私たちはすべてが神の顕れであり、私たちそれぞれを通じて神は体験をしているのですから、どの様な人の体験もすべてが貴重な得難い体験なのです。

    そこに優劣やジャッジを加えるのは人間の意識・・・エゴです。

    私たちそれぞれの体験に大いなる意識が宿り、私たちそれぞれが体験する事は大いなる意識に還元されてゆくのです。

    なので、今この時から自分なんて・・・私なんて・・・という考えを捨ててください。

    私たちの体験はそれぞれに違い、違うからこそ素晴らしく得難いものなのです。




    愛に基づいた行動

    私たちが何らかの行動を起こす時、そこに持つべき視点は、その行動には愛が宿っているのか、愛の視点から発せられているのかという事です。

    自分自身の真実を生きる時、私たちは自分自身に正直でなければなりません。

    自分自身に正直でなければ、他者に対しても真に愛に基づいた行動で接する事は出来ないからです。



    私たちが行動する時、そこに持つ意図が真に純粋であるか、エゴによる自分よかれのものでないのかを見る必要があります。

    エゴによる行動は純粋な敬愛をもたらしません。

    自分が与えるものが自分自身の状況を作ってゆくのだとしたら、先ずは自分が周囲に与える時に持っている意図が何に基づいているのか氣づいている必要があります。

    常に愛に基づいた行動を選択しましょう。

    たとえそれが現象的には損をしているように感じたとしても、損をしてもいいのだと、損をする事は何も悪い事ではないのだという事に氣づく事です。

    目先の損得を考えるのはエゴの声です。

    自分自身のハートとつながり、エゴの声ではなくハートが発する声に遵う様にトレーニングしてゆきましょう。

    そして、その結果があなたにもたらす自分を信じる感覚を大切にしましょう。





     



    私たちそれぞれが進む道はすべてオリジナルなものです。

    時には他者に理解されない事も起こるでしょう。

    その様な時には自分のレベルではなく相手のレベルで伝える事も必要です。

    直球でも大丈夫な人もいるかもしれませんが、

    相手に受け取る知識や理解度がない状態の場合には、

    朝日が次第に昇ってゆきジワジワと大地を暖めてゆくように、

    ゆっくりと相手の理解に合わせて話してゆく事も必要なのです。

    だからといって、あなたが自分を押し殺す必要はありません。

    相手のニーズを考えながらも自分の話したい事を話して伝える事は出来ます。

    それが叶わない時には、その叶わない中で氣づく事が必要な事があります。


     







    アシュタール@テリー・サイモンズ女史が仰っていた中でも特に印象に残っているのは、


    『私(アシュタール)が身体を借りているテリーのこの様な状態(高次元の存在がウォークインする)も、世の中のすべての人に理解されるものではないのです。まったく理解のない人から見ればテリーの行動は氣が違っている様にしか見えないかもしれないのですよ』


    という部分です。


    『すべての人に理解されようと思う必要などありません。自分が決めて進んで行けば、必ずあなたに続く人たち、あなたの話を聞きたいという人が現れてくるのです。』


    ずっと杭が刺さっていて封印されていた事なのですが、ここの所の流れで手放しが起こったり色々な人の口を通じて聞いていた事を、アシュタールから最終的にダメ押しのように通告された感じでした。



    私・・・というか、旦那さんと一緒にする事の中である一面で、自分達が進んでいる道がかなり人には理解され難い方向なので・・・。

    人には魂意識の取り扱いおよびサポートをしている人と、身体感覚意識の取り扱いおよびサポートをしている人、そしてその両方を取り扱いおよびサポートしている人とがいます。

    私と旦那さんは、その組み合わせから、両方を取り扱いおよびサポートしておりまして・・・。

    西洋的な感覚や神道的な感覚だけだと、身体感覚意識の事もすべて魂という解釈でごちゃ混ぜになってしまっていますが、私たちは魂的な意識と身体感覚意識を持っています。

    これ、本当は両方をわかって取り扱いおよびサポートをしないと根源的な解放に至りにくいのですが・・・両方を本当にわかっている人は今の所本当に少数だと感じます。

    この詳しい解説はまた後日に譲りますが、身体感覚意識の取り扱いおよびサポートは、なかなかちょっと理解され難いのですよね。

    けれど、最近特にそう思うのですが、誰にも理解されない、理由がわからない、自分でも訳がわからない事でとても大変な思いをされている方が多くいらっしゃるようです。

    氣づいていない(氣づけない)けれど、実は身体感覚意識の部分のエネルギーが停滞している事で起こっている不調というのが多くて、結局、その部分を解放しなければ根本的に変容しないという事もあります。



    ・・・こういう事をわかってやっている人が少数派なだけに、なかなか理解されにくいんです。

    けれど、孤独に感じたりする事は先駆けて進む場合においては必ず起こる事であり、自分の行っている事、選択を信じる事が大切なのだとアシュタールはおっしゃっていました。

    これは他の方にお話されていた内容の時に氣づいた事です。

    このように、他者のプロセスでありながらそれは他者のプロセスではない・・・すべてが自分なのです^^

    時々、自分の話とか興味のあるお話にしか耳を傾けようとしない人がいらっしゃいますが、どんなお話の中にも実は自分が汲み取るべきエッセンスが隠されている事があるものです。



    この日のアシュタールのお話の中にも大天使ミカエルが出ていらしたのですが、実はこの前々日にも大天使ミカエルがサポートしてくれていて、その剣で不要なものを取り払い、進む道を開いてくれるという話が出た所でした。

    自分の選択を信じる事、そのために必要な不要になったエネルギーを薙ぎ祓い浄化してくれるのが大天使ミカエルのエネルギーなので、今この時に特に意識するとよいようですね。



    この日、私がアシュタールから受け取ったエッセンスはたくさんありましたが、それをまとめますと・・・




    自分自身を信頼し真実を生きる氣持ちが
    すべての可能性の扉を拓いてゆく

    すべての可能性は自らが決断した瞬間から開いてゆく


    私達は何時でも必要なものに囲まれて既に豊かである

    自分の真実を堂々と語り教えていい

    自分自身を信頼していれば、
    どの様な状況でもありのままに受け入れられる




    ・・・といった感じでしょうか。



    色々なエッセンスをいただいたこの日。

    内容的にはメモっていないのですが、深く深くエネルギーが浸透し、血となり肉となってる感じがしています。

    言葉としては異なりますが、多くの存在が同じ事を伝えてくれているのですが、それぞれ異なるエネルギーから伝えていただきそれを聞く事で、真理がより深く多面的に理解されてゆきます。

    アシュタールからいただいたエッセンスを深く深く受け取り、それを係わる方に還元してゆければと思います。



    改めて何時でもつながってくださいと許可をいただいたようなので(最初から駄目だとは言われていないのだけど)、これからはもっともっと身近にアクセスしようと思います^^















    ブログランキングに登録しております虹


    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート
     



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     
     
     

     
     
     
     
     
     
     



      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    4,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年6月9日(木)
    2016年6月10日(金)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
     
     
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 
     
     




      
     
     
     
      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      
     
     
     


     
     
     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★
     

















     
     

    レディー・アシュタールにお逢いして来ました☆

    • 2016.05.30 Monday
    • 01:20



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート



     
    26日夜に名古屋から西宮に戻ってきました。

    そして、27日にはとある方にお逢いするために大阪へと出向き、28日には母の13回忌法要があり・・・という事で何かとバタバタしておりまして、ブログがまたもや放置状態となってしまいました。



    今日、29日は大阪で行われましたDr.テリー・サイモンズ女史のグループワーク

    『アウェイクニング・ヒーリング1DAYコース』

    に参加してきました。

    かな〜り久し振り(3年振り位だと思う)にレディ・アシュタールことTerrie Symonsさんにお逢いしたくなったので、夫婦でお逢いしてきました〜〜〜☆(*^O^*)ノ"☆


     
    11次元存在であるアシュタールを自らの身体にウォークイン(身体をアシュタールに貸している状態)させてセッションやワークを行うアメリカのDr.テリー・サイモンズ女史。

    彼女はかつてアシュタールの妻だった事があるそうで、レディ・アシュタールと呼ばれる事もあります。



    確か4年前にお友達の誘いではじめてグループセッションを受けて、3年程前にもグループセッションを受けたので、今回でお逢いするのは3回目です。






    最初は瞑想からはじまり、瞑想の中でアガシックレコードにアクセスし、それぞれのレコードを見るというワークを行いました。

    そしてその後、それぞれが瞑想の中で見たヴィジョンや浮かんだメッセージなどをシェアしてゆくという流れです。

    アシュタールが指名する順番に前へ出てアシュタールの横に座り、アガシックレコードへの瞑想の際に自らの見たものをシェアしてゆきます。

    その内容はそれぞれで、過去生の体験であったり、色々な色の光や光景を見ていたり、メッセージを受け取っていたり、それらが交じりあっていたり・・・本当にそれぞれです。

    その内容が参加者全員、または多くの人と密接に係わっている内容だったりするので、見た人だけでなく、それを聞いている他の参加者の解放にもつながるのです。



    私は20人中13番目に順番がやってきました。


    私がアガシックレコードへのアクセスの瞑想中に見たものとは・・・


     


     
    アガシックレコードに行くところで、

    いきなり白光に包み込まれて意識がぶっ飛んでしまいました。

    持っていっていた水晶玉を持って瞑想をしていたのも

    深く入り過ぎた要因だったのかもしれませんが・・・

    ともかく速効で意識が飛んでいました。

    大半の時間はそういう感じで意識が飛んでたのですが、

    終わりに近づいた頃・・・突如として意識が目覚め、

    私は光が満ち溢れて光り輝く美しい草原に立っていました。

    しかし、姿は今の自分の姿ではありませんでした。

    ギリシャ風のとても美しい絹のような生地感の白い服を着ていて、

    女神のような雰囲氣の美しい女性でした。

    自然と調和していて、まるでアナスタシアのような・・・

    アナスタシアの事をそんなに詳しく知らないのですが、

    ともかくその時にアナスタシアの感覚・・・というのがありました。

    自然を愛し、美しく調和し満たされている姿がありました。
    そして、晴れ渡る美しい空には透明の本がたくさん浮かんでいました。

    それはどうやら、宇宙の情報が収納されている本のようで・・・

    それに直に触れると自然と情報が伝わってくるようだ・・・

    という事はわかっています。

    ですが、空に浮かんでいるので飛ばなければ届きません。

    そして、その女性の背中には大天使のようなとても大きく白い羽根があり、

    その羽根を動かせば空を飛ぶ事が出来るので、

    その情報・・・宇宙の叡智を自由に見る事が出来るという事もわかっているのです。

    しかし、私はその羽根を動かした事がないので飛ぶ事を躊躇している姿と、

    どうしてかはわからないけれど飛んで叡智を垣間見る事が出来るようになると、

    かぐやひめのように何処かに連れ去られるような感覚があり・・・

    どちらにしても既に飛ぶ事が出来るのにもかかわらず、

    飛ぶ事をとても躊躇っている姿がありました。

    それと同時に、羽根を羽ばたかせれば飛べるし、

    飛ぶのは自分の意思次第だという事もハッキリとわかっている・・・

    そういう感覚でした。

    自分が決めさえすればすぐにでも力強く空を飛べるし、

    すべての状況は自分自身で創造しているのだというリアルな感覚。

    ・・・結局、飛ぶ決断をする前に瞑想の時間が終わってしまったのですが、

    もう少し時間があれば飛べていたような・・・。



     




    私の視たもののエネルギーと、私の前の前に発表された方の視たもののエネルギーがとても似ていて、アシュタールがその方と私がギリシャ時代の従姉妹同士で姉妹以上に親密な関係性だったソウルメイトだと仰っていました。

    私のお隣に座っていらした方が、こういうワークではそういう関係性の方と出逢う事がよくあると仰っていました。

    確かに・・・エネルギーに導かれるのだろうし、この日この時にこういう形で出逢うと決めてきているのかもしれないですね。

    そう言われると、その方とは見た目の雰囲氣が似ているんですよね・・・おもしろいです。



    アシュタールが何度も『あなたはとてもとてもパワフルです』と仰っていました。

    見た目のインパクトは確かにパワフルですけど・・・内なるエネルギーもパワフルな様です〜〜〜



    そしてアシュタールと一緒にめちゃくちゃ笑いました!でも、どうしてそんなに笑っていたのかの記憶が曖昧なのですが・・・

    どうしてそんなに笑っていたのかはともかくとして、笑うとその度に波動が上がるのを体感して〜とにかくめちゃくちゃ楽しかったです^^

    次元が変わる・・・自分の波動が明確に変容して上昇してゆく時、視界が開けてゆき、周囲がとても明るく見えるようになるのですが、この日も度々そういった感覚がありました。


     
    ふぉっふぉっふぉ☆と何度も笑うアシュタールにつられて、つられ笑いしまくりで、笑えば笑うほどにドンドンと 楽しくなっちゃいました☆
    ここ最近、色んな事が起こり続け、ドンドンと浮かび上がっていた不要なものの残滓を見事にぶっ飛ばしていただいた感じです^^
     

     
    アシュタールが参加者が話している間に声によるトーニング(エネルギー調整)を行い、過去の不要なエネルギーを都度取り払ってくれるのですが、声を発してトーニングされる度にエネルギーが軽くなる感覚が割とハッキリとありました。

    そして最後には広げるのを躊躇っていた羽根を大きく大きく広げてくださいました。



    ここ最近までの私の流れともとてもリンクしていて、広げたいのに広げられない翼があるのを感じていて、どうにももどかしくて仕方がない感覚がありました。

    大地の中で学ぶ事を学び、次のステップに進む時にそろそろ来ているのに、羽根がなかなか広げられなかった姿は、新たな段階に進むのを躊躇していた最近の私の姿を象徴していました。

    自分では少しずつ手放していっていたのだけど、どうしても少し残っていてなかなか払拭し切れなかった最後の少しの残滓が笑いとトーニングで宇宙の本来在るべき場所へと還ってゆきました。


     

    この日、このヴィジョンを見て話したのは、この過去の思い込みのパターンの残滓を綺麗サッパリと払拭してしまう事が必要だったからで、5月末の母の祥月命日に向けての日々が山場だな・・・と感じていた事とも見事にリンクしていました。

    自分が自分のシナリオを書いているのだから、そう感じたらそうなるのは至極当然の事なのですが・・・。

    ハッキリとそう感じる時というのは、人生の設定しているシナリオを垣間見てハッキリと感じている時なのだと、今回の事でより明確にわかりました。



    笑いとトーニングで見事に私自身のエネルギーが大きく変容していました。

    痛快☆

    そして最後は笑いながらハグ☆というか〜ハグしながらもずっと笑っていました。



    アシュタールと共に参加者20名それぞれのシェアを聴きながら、その中からたくさんの事を感じ取り、叡智に触れ、不要なエネルギーが手放されてゆきました。

    それぞれの人に瞑想での体験を聞いてからアファメーション(肯定的な宣言)が授けられ、参加者20名分のアファメーションを共有し一緒に3回唱和してゆきました。


    どのアファメーションもとてもパワフルでしたよ。



    アシュタール&Terrie SymonsさんLOVE♪♪♪



     



     




    3人で写真を撮っていただけばよかったのですが・・・すっかり忘れていました。

    氣づいた時には既に著作のサイン会に入っていたので、そのまま帰りました。



    アシュタール&テリー・サイモンズ女史に久し振りにお逢い出来て本当によかったです^^

    もしかしたら、アシュタールと大きな変容のタイミングにはお逢いする約束をして来ているのかも・・・と勝手に思っていました。





    今回のワークには旦那さんと一緒に行っていました。



    他の方のシェアの際のワークで【自分がどこの分野で恵まれていると思うか】を全員がシェアするという場面がありました。
    旦那さんは今生だけで死にかけた体験を7回ほどしている人なのですが、その際にポロッとその事を告げると、アシュタールから『その体験を本にしてください』と言われていました。。。しかも2回も。

    ・・・文章を書くのがとても苦手な旦那さんが一体どうやって本なんて書くのだろう???

    アラン・コーエン氏のように、ある日突き動かされるように言葉が溢れ出てくればいいんですけどねぇ・・・。

    私がルポライターのように聴き取りながら書いてゆくのだろうか・・・・・・・・・色々と謎です。



    アシュタールがおっしゃるにはそういう体験に興味がある人が数多くいるのだそうです。

    確かに、同じ生で7回も死にかける体験をする人もそうはいないだろうと思うので、そういう話を必要とする人もいるかもしれないですね。
    私自身、それをはじめて聞いた時には「よくその状況を体験して今生きているね・・・」と思わず言ってしまいました。

    どの体験も普通だったら生涯に1度あるかないかの体験だと思います。

    私自身、そこまで危機的な死にかける状況というのは今生では体験していません。

    何度も生命の危機に晒されながら彼が感じた事は彼だけの体験ですが、生かされるという事、自分の人生に目覚めるという事・・・そういったエッセンスは随所にちりばめられていて、それは共有する事で何らかの響きをもたらすのかも知れません。



    その旦那さんの本の話の時に、数名の座っている順番をおっしゃり、その人たちも人生において興味深い体験をしているので、ぜひ体験をシェアしてくださいとおっしゃっていたのですが、その中に私の座っていたナンバーもありました。



    旦那さんと私の人生。

    まったく違っているのだけど、それぞれにおもしろい体験をしている事は確かです。

    そしてお互いと出逢い、パートナーシップにより互いの可能性をさらに開いていった流れや子供の頃に持っていた感覚を環境要因により次第に閉じて失ってゆき、再び取り戻してゆくプロセスは、確かに色々な方に役に立つ部分も多いのかもしれませんね。

     
    しかし本って!しかも旦那さんが書くって・・・何それ???
    まったく考えた事もなかった事ですから、本当にビックリです! !!



    今は全然想像もつかないんですけど・・・これもあくまで書けばいいですよというお話なのでね・・・。

    でも、宇宙の法則として自分ではあり得ないと思っている事にこそ新たなブレークスルーのきっかけがあったりするのでね〜〜〜人生に何が起こるのかは人間意識的には計り知れないし、計ろうとしない方がおもしろい事が起こりますからね。




    もし本当に本を書く事になる・・・または本を出す事が本当に必要な事であれば、必ずそういう流れがやって来るのだろうと思いますので、得意のおまかせで宇宙に丸投げで委ねておこうと思います。












    ブログランキングに登録しております虹


    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート
     



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     
     
     

     
     
     
     
     
     
     



      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    4,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年6月9日(木)
    2016年6月10日(金)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
     
     
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 
     
     




      
     
     
     
      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      
     
     
     


     
     
     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★
     

















     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM