
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    靈氣ヒーリング アチューンメント後の体験談【1】

    • 2015.01.22 Thursday
    • 01:30




    靈氣ヒーリングアチューンメントをお受けいただいた方から、アチューンメント後にヒーリングを使った体験談をシェアしていただきましたので、ご紹介致しますキラキラうふキラキラ


     


    京都府 R・K様


    またまた、今日、保育園で噛みつきがありました。

    今日のは本当にガッツリ親指の第一関節の所に歯型が食い込み、傷になりかけで、血が滲むほどになっていました。

    すぐに水道水で冷やしながら靈氣を送りましたところ、数分後、その傷は、跡形もなく…本当にビックリ
    まーく

    私もビックリでしたが、クラスの先生達が皆驚かれてました。

    後は、少し指が腫れた感じにはなっていましたが、歯型はまったく残ってませんでした。

    すごいエネルギーを痛感致しました。(報告まで)



     




    この方は、保育士をされている方で、保育園でよく子供同士が噛みつくということが発生しているとおっしゃっていました。

    靈氣のアチューンメントをお受けになられてからは、何かあった時には靈氣を使っていらっしゃいました。


    靈氣をすぐに流すと・・・噛みついた痕が残らないということは、これまでお逢いした時にもお話されていたのですが、それまではそれほどひどい状態ではなく、軽度だったのが、今回は、かなり深い深刻な状態になりかけていたご様子です。

    けれど、靈氣を流すことで、傷の痕が残らない・・・ということが本当に起こったので、エネルギーを実感されたご様子です。



    慢性病などに働きかける場合には、継続的に送り続けることが必要となるのですが、怪我などその場で起こったものの場合には、一刻も早くに靈氣のエネルギーを流すことで、傷などが癒えやすくなります。

    実際にこうしたこと・・・傷の痕がほとんど残らないということが起こり得るということです。


    なかなか実際に試す機会が巡ってくることはないのですが、この方の場合は職業柄、お子さんの怪我などは日常的に起こりやすいので、効果を実感しやすい環境であることは確かですね。



    私も魂友ちゃんが東京に行っている時に連絡が来て、指をかなり深く・・・もう少し深く切っていたら、繋がらなかったかもしれない、というほどひどい怪我をされたことをお聞きしました。

    そして、その後1時間ほど指に向けて靈氣ヒーリングをさせていただいたところ、後にお伺いすると、3ヶ月程はかかるとお医者様言われていたのが1ヶ月程で傷がすっかりくっ付いたとおっしゃっていました。

    傷を見せていただいたけれど、ほとんどわからない位になっていました。

    遠隔でもこれほどに効果が現れるのです。




     


    京都府 H・K様


    昨日、初めて靈氣を知人にして、とても喜んで頂きました。

    ご主人を亡くされて少し元氣がなかったので勇氣を出してさせていただいたのです。

    汗が出るぐらい私は熱くなり、その方もカイロなどを受けるより氣持ちよかったらしいです。

    ありがとうございます。

    先生にアチューンメントをして頂いたからだと思います。


     



    ご報告くださったこのおふたりは、ごくごく普通の方です。

    靈氣のアチューンメントを受けるまで、エネルギーを自分で流すなんて考えたこともない…と確かおっしゃっていました。

    靈氣のアチューンメントを受けるのに特別な資質は一切必要ありません。

    なぜなら、本来誰もが持っている能力を開花させるだけだからです。




     




    靈氣のアチューンメント講座をいきなりお受けになるのは抵抗があるかもしれませんが、靈氣のエネルギーを体感することは、サロンにお越しいただくか、遠隔ヒーリングをご依頼いただくことで体験できます。


     
    アチューンメントは、明石のサロンで行いますが、遠方の場合は出張でも行うことができます。

    ただし、その場合には日程をまとめて行うか、おふたり以上での受講とさせていただきます。

    詳しくは、HPをご覧になっていただき、わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

     




     







     

    靈氣ヒーリングとは?

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 01:00
     



      null 靈氣ヒーリングとは? null  



    靈氣ヒーリングとは、宇宙に偏在する生命エネルギーを活用し、心身を活性化し、調和させるエネルギー伝達の技法です。

    ティーチャーのアチューンメント(エネルギー伝授)により生命エネルギーを通す導管の開通を致します。

    アチューンメントを受けることで導管が開通し、
    エネルギーの導管は一度開通すると一生涯に渡りエネルギーを流すことができ閉じることはありませんので、アチューンメントを受けた後は一生涯活用していただけます。

    (講座の再受講、再アチューンメントは、私からアチューンメントを受けた方に限り受け付けております)


    アチューンメントを受けることにより、特別な能力がなくとも宇宙に偏在する生命エネルギーの導管となりエネルギーを流す(通す)ことができるようになります。

    靈氣ヒーリングは、ヒーリングという名称から他者を癒す部分のイメージが強いかと思いますが、他者を癒すと共に・・・いや、他者を癒す以上に自己浄化を促し、心身を癒し受け入れてゆくことや、現状より高い視点で現象を照観し、何事にも揺らがない意識へと成長する(自己拡大)ことをサポートするエネルギーなのです。

    それはすなわち意識の成長・・・自己成長のテクニックだということです。

    自己成長が進まなければ、真に他者を癒すには至りません・・・というか、
    本当は癒す必要などないのですが。

    自己成長が進み、光と闇をどちらも中庸な意識で照観した上で光を選択することができるようになれば、その人が何を行っていたとしても、その方の周りには自然と癒しが起こるようになります。

    そうした意識状態に至るためには、まずは自分を受け入れ、個性的で誰とも異なっているそのままの自分でよいのだということが真に腑に落ちることが必要なのですが、靈氣のエネルギーは内なる宇宙と繋がり至福を感じ、ありのままの自分を自然な形で受け入れることを助けてくれます。

     



     
     

     









     

    【HP】レイキ(靈氣)ヒーリングのページを整えました♪

    • 2014.07.26 Saturday
    • 20:40
    こんばんは〜眞穂乃です黒猫onpu03



    パートナーのよりよりさんは、今日の早朝から実母とそのお友達を連れて山梨県にある七面山に先達として登頂しました。

    そして、14時頃に山頂に着いたよ〜という電話連絡がありました^^




    よりよりさんのFBから拝借かお



    私は明石でお留守番です・・・登山はご勘弁です(^^;

    何年か前に六甲山縦走1●キロ&金鳥山縦走と2日連続でよりよりさんにお付き合いした時に膝を痛めてしまい、それからちょっと無理すると膝の横の筋が痛むので・・・あんまり無理できないのです。



    この山は霊山で、亡くなった方を山頂のお寺までお連れする山です。



    私もかつて母が亡くなってすぐに母の霊体を連れて登ったのですが、ちょっと・・・本当に普通ではとても考えられないくらいしんどかったことを思い出します。

    その頃はそういった事をあまり信じていない人だったので・・・(^^;

    霊とか言われても見えないし、あんまりわからない人だったので(今でも視覚的には見えません)

    聞いてはいたのですが、はぁ〜そうなんですか?といった感じで。

    あんまり信じていなかったのですが・・・

    本当にあるんだ・・・こういうの・・・という感じで〜(*・〜・*)

    マジで想像を絶していてびっくり★でした。。。



    私が七面山に登った時は、母が亡くなってまだ数ヶ月しか経っていない状態だったのですが、そういう新しい仏さんのことを新仏さんと言うらしいです。

    連れて登らせていただく時、新仏さんはとっても重くて、古い仏さんはそうでもないのだと、登った後から聞きました。。。

    母はいわゆる新仏さんだったので、めちゃくちゃ重い状態で、だけどそれを最初から話すと何だから・・・と、一緒に登った住職さん、副住職さんたちは登り切るまで黙っていらっしゃったのです。

    雨が降ってきて足の筋肉は硬直するし、痙攣するし・・・私より年齢が相当高い人、足腰も弱そうな人たちにどんどんと抜かされて置いていかれて・・・本当に一体どうなるのかと想いましたもん。

    本当に・・・あなたの知らない世界ですよ(笑)



    よりよりさん、残念ながら今日は富士山は見えなかったみたいですが、明日の朝、見れたらいいですね☆



    私は明日は大阪・淡路で♪光と虹のお茶会♪です。

    キャンセルや忘れていた・・・とか色々重なって、明日は2名の方の参加ということです。

    29日(火)は明石で♪光と虹のレゾナンス♪コラボVer.でテラちゃんとコラボワークします。

    こちらも少人数の予定。

    8月6日(水)に♪光と虹のお茶会♪を行おうと思っていましたが、告知をしていなかったのを今思い出した・・・。

    ちょっと、考えます。



    今、何か色々と整理期間中で、静かにしていたい時・・・という感じなので、8月はお願いされるもの以外は自分から予定を入れないでおこうと想っています。

    人には外に意識が向かう時と、内に意識が向かう時がありますが、今の私は内に意識が向かう時・・・なのでしょうね。



    ちょこっと先に入る予定のことがあり、今はそちらに意識が向いているのと、それまでに色々と整理したいというのがあるのです。

    そのちょこっと先に入る予定については、ご報告ができるようになりましたら書くかも?






    そうそう、ようやくHPのレイキ(靈氣)のページを整えましたnull

    よかったら見てね〜^^



       癒しサロン信 
       レイキ(靈氣)ヒーリングのページは ⇒★こちら★



    レイキ(靈氣)の師匠の金城初子先生のHPもリンクするようにしています。

    愛あふれる金城先生〜顔ハート

    金城先生がいらっしゃらなかったら、靈氣をやりたいとは想わなかっただろうから・・・

    それまで靈氣のことを少し古いメソッドだと思い込んでいた私は、金城先生から直接お誘いいただいて、ビックリしたのと返事とが同時で・・・靈氣のアチューンメントを受けると決めた経緯は、本当にもう理屈を超えたディバインの働きそのものでした晴れ

    先生からアチューンメントを受けて本当によかった☆と想っていますハート

    私も先生のように、受けた方から想っていただけるようなティーチャーで在りたいなぁ〜

    その様に在れるように心をしっかりと定めていたいと想いますニコッ



    ただいま2名様のファーストディグリーのアチューンメントを終えてセカンドディグリー待ちです。

    今回の2名の方から各ディグリー毎に21日間のセルフヒーリングを行っていただくことにいたしました星

    もちろん強制ではなくて、あくまで私の推奨なのですが、今の所2名様どちらもその条件でアチューンメントを受けていらっしゃいます。

    しっかりとセルフヒーリングを行っていただくことで、アチューンメントにより開いた導管がしっかりと浄化・安定し、プロセスが加速すると確信しているから推奨しています。

    21日間×3セットはちょっと厳しい・・・と想われる方は、3つのディグリーを通して21日間のセルフヒーリングでも構いません。

    今までにお受けになった方も、再び21日間のセルフヒーリングを行っていただいても構いませんし、21日間と決めなくてもしようと想った時に行っていただいたらいいので〜ぜひピンと来たらやってみてくださいハート

    その辺りのことも記述しているので〜HPを覗いてみてくださいねアンパンマン

    まだ改良したい所はいっぱいあるのだけど・・・今回はここまでで、またちょっとまとまった時間のある時に改造しようと想います^^

    (サロンのHP作成・更新は眞穂乃の担当なのです羽






    クローバー ソウル・クリエイション・アーティスト クローバー
     虹 眞穂乃〔mahono〕虹
     


    heart眞穂乃の活動は下記のリンクからご覧になれますheart

    星眞穂乃〔MAHONO〕
     【FACEBOOK】⇒
    こちら
      眞穂乃の近況などを不定期に更新
    星癒しサロン信髻Shin-Rai〕
     【HP】⇒
    こちら
     【FACEBOOK】⇒こちら
      日々の活動やセッションのご感想などを掲載
    星Luce solare〔ルーチェ・ソラーレ〕
     【HP】⇒
    こちら
     【FACEBOOK】⇒こちら
      制作作品やイベント情報などを随時更新

     




     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM