
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログを移行します(*^O^*)

    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:40

     

     

    こんばんは。眞穂乃です。

     

     

     

    前の記事でも少し触れていましたが、

    諸事情によりこちらのブログのこれ以降の更新は行いません。

     

    更新にかかる手間がとんでもなくなってしまっていて、

    ささっと書くことが出来なくなってしまったからです。

     

    これもそういうタイミングなのだろうと思い、

    以前からアカウントを取得していたブログサービスに

    移行することに致しました。

     

     

     

    移行にあたり、本来であればこちらに新しいブログのURLを示しておくべきなのですが、

    こちらも諸事情によりまして、移行後のURLをこちらには表示致しません。

     

    大変お手数ですが、以後もお読みいただける方がいらっしゃいましたら、

    下記のメールアドレスにコンタクトしてください。

     

    新しいブログのURLをお送り致します。

     

     

    luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)

     

     

     

     

     

     

     

     

    ある時、誰でもお読みいただけるブログで書いたことで、

    私の知らない所で自分が誹謗中傷されていることを知りました。

     

    私に至らない所があることはよくわかっております。

     

    私が完璧であるはずもなく、

    こちらに書いていることにしても自分が感じたことを書いている訳なので、

    何かしら不満をお持ちになる方もいらっしゃることと思います。

     

    存在するだけで完璧な私たちですが、

    私たちが人間として生まれてくるというのは、

    その不完全性の中で体験をするためですから、

    存在するだけで完璧ではありますが、

    完全ではない存在なのです。

     

     

     

    ここは私のブログです。

     

    私が私の感じたこと、体験したことを公表している場です。

     

    もしこちらに書いてあることが氣に入らないのであれば、

    ご覧になるのをお止めください。

     

    こちらに書いてあることをご覧になって私のことを事細かに把握して、

    誹謗中傷していったい何が楽しいのでしょうか。

     

    そんなに嫌ならば見なければいいのに・・・そう思います。

     

    どういった心境でブログを事細かにご覧になって、

    私の預かり知らない場所で私のことを

    色々言っているのかはわかりません。

     

    知る由もありませんし、知りたいとも思いません。

     

    嫉妬するのは勝手ですが、

    その心を自分で受けとめ切れずに影で周りの人に

    誹謗中傷を言って回って足を引っ張って・・・

    自分自身で恥ずかしくはないのでしょうか。

     

    ・・・そう思う心の人ならそんなことはしないのでしょうけど。

     

    私はその方のエゴを満足させるために

    生きている訳ではありませんので、

    同じ土俵には立ちたくないと思っています。

     

    なので、その方のことは誰にも申しておりません。

     

    その方のおっしゃることを一方的にお聞きになられて

    その方のおっしゃるままに信じるのなら、

    それは自分たちを信頼していただくことが出来なかった…

    自分たちの信頼される力が弱いということですから、

    その方の責任ではなく私たちの責任だと思っています。

     

    誰が知らなくともすべてなるものは知っていますから、

    どんなに困っても同じ土俵に立つようなことは致しません。

     

    ご自身の人生はご自身の責任において

    お好きにされればいいかと思います。

     

    その方を拝見していて学んだこともたくさんありますので、

    色々な意味でとても感謝しています。

     

    しかし、私はいつも誰かを悪者にして

    自分の内面の深い部分に触れたくないが故に

    いつでも誰かを”悪”と評して裁き続け・・・

    他人を誹謗中傷し続けながら生きたくはありません。

     

    起こることはすべて自分事ですから、

    他人が悪いと自分の目に映ったとしても、

    それは自分の内面を映し出しているのですから。

     

    そこがわからなければ、

    同じ所で停滞し続けるばかりです。

     

     

     

    今回のこともインドに行く前に炙り出されてきたことで、

    ディバインがその事象の中に私の学ぶ必要のあることを

    示してくれていました。

     

    驚きですが、本当に…

    すべてお膳立てされていたことだったのです。

     

    そのことはまた新たなブログで書きますね。

     

     

     

     

     

    私は人生をハッピーに、

    楽しんで生きるために色々なことを行っています。

     

    同じように人生をハッピーに、

    楽しんで生きようとしている方と共に歩みたいと願っています。

     

    もし、同じように思っているけれど、

    自分ではなかなか踏み出せないという方や

    どうしたらいいのかわからない方がいらっしゃれば、

    私のわかることならばどんどんシェアして

    一緒に前へと歩み出せればと思います。

     

    私のわかること、出来ることなど

    ほんの一握りのことでしかありませんが、

    何かお役に立てることがあれば、

    関わらせていただければと思います。

     

     

     

    そういう私の志をご理解いただければ幸いです。

     

    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

    眞穂乃 -MAHONO- (*^^*)

     

     

     

     

     

    7月30日〜8月5日の期間、渡印のため不在です

    • 2016.07.16 Saturday
    • 13:10




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     


     


     







    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     



    ブログの更新が途絶えてしまってごめんなさい。
    作品展の準備やら何やらでなかなか時間が取れなくて。


     
    作品展がはじまり、もう明日には終わります。
    本当にあっという間ですね。


     
    作品展としては17日(日)が最終日になるんですが、今回特別に次の週も作品を置いていただけることになりました。
    22日(金)迄はギャラリースペースに展示されていますので、よろしければ足をお運びください。
    実物は本当に綺麗です。
    写真ではなかなか本当の美しさが伝え切れません。

     
    『ふわふわ☆ぷるぷるセッション』と『音靈☆ぷるぷるセッション』の募集を展示会後に…としていましたが、実は7月30日(土)から8月5日(金)の期間中、渡印することになりました。
    渡印までの間に名古屋出張も挟まっていて日程的に厳しいので、お受けいただくのは帰国してからとさせてください。


     
    渡印する目的は、ゴールデンオーブディクシャのイニシエートを受けることです。
    なので、帰国後は確実にパワーアップしておりますので、お楽しみに^^


     
    改めて帰国後の報告会&ゴールデンオーブディクシャ体験の日程をお知らせ致しますね。


     

     
     






     
    後、先月あたりからこちらのブログの改行、行間の調整がうまく出来なくなっています。
    最近はHTMLを直接さわっているのですがそれでもちゃんとならなくて。
    全然うまくいかなくなりました。
    なので、更新に今までの倍以上の時間がかかってしまう状態です。
    で…これってとってもストレスです。
    それもブログの更新から遠ざかってしまっている原因でもあります。
    なので、もしかしたら…ですが、ブログを別の所に移設するかもしれません。
    …帰国後にどうするか考えたいと思います。

     
    移設の際にはお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。








    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     










































     

    【告知】音靈×水靈×ヒーリングを使ったモニターセッション

    • 2016.06.12 Sunday
    • 22:50



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     
    モニターで新たなセッションをはじめる事に致しました。

    それは、背中に私の手を使ってお水とエネルギーを浸透させてゆくという、とてもとてもシンプルなセッションです。

    お身体にお水とエネルギーを浸透させた上にプラスして、7メタルで作られたシンギングボウル【ユニバーサルボウル】を使い、光のエネルギーにより不要なエネルギーの浄化・昇華を促し活性化するセッションも同時に募集致します。



    しかし・・・私は今からサンキャッチャー&アクセサリー作品展の準備を加速させてゆく必要があります。

    という事でこちらのセッションは7月18日(月)以降の日程のご予約とさせていただきます。

    受けてみたという方のご予約は今から承りますが、7月18日(月)以降の日程で調整する事になります事をご了承ください。



    4月中旬頃より現在まで整体でお越しの方に任意でさせていただき、どういった感覚になるか、どういう結果となるかを検証させていただいていました。

    一概にこうだ!と言い切れる結果が出ている訳ではなく、本当におひとりおひとり違っているので、こういう結果になりますよ〜とお伝え出来ないのがとても心苦しいのですが。

    セッション自体はお受けいただいている方からは概ね好評で、その後の整体など他の施術と組み合わせて行う時の効果についても相乗効果で素晴らしい結果をもたらしています。

    エネルギー整体やユニバーサルボウル(7メタルシンギングボウル)との組み合わせによる相乗効果は上々なので、こちらもメニュー化してゆきます。



    今回、モニターで募集させていただくのは、下記のメニューです。



     




    ふわふわ☆ぷるぷるセッション
     


    環境保全研究所のアクアーリオというお水を使い、お背中にお水を浸透させてゆくセッションです。

    背中や腕からお水をじっくりと浸透させてゆく事により、身体のお水を入れ替え・活性化してゆきます。

    手を使いハンズオンヒーリングのようにお身体にヒーリングエネルギーを流しながらゆっくりとお水を身体に浸透させてゆきます。

    お背中はご自分で触ったりケアすることが難しい部分です。

    お背中に溜まったエネルギーをお水とヒーリングの力で解放してゆく事で、お身体に溜まっている不要になったエネルギーを昇華し、感情・精神・エネルギー・魂の感覚のすべてが変容してゆきやすくなります。

     
    【こういう方にオススメ!】
    ・身体のだるさがなかなか取れない
    ・理由のわからない心の動揺や苛立ちがある
    ・身体をケアしたい
    ・力を抜いてリラックスしたい
    ・不要になったエネルギーを昇華し前に進みたい
    ・エネルギーワークに興味がある
    ・ただ体験してみたい
    【セッション☆効果】
    ・心身共に調律し不調を整える
    ・不要なエネルギーを手放し昇華する事で生命エネルギーのリフレッシュ
    ・過去の感情エネルギーの解放
    ・物理的なお肌のもちもち感、顔色などの好転

     




    音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション

     
     


    ふわふわ☆ぷるぷる☆セッションに音靈としてユニバーサルボウル(7メタルシンギングボウル)を使ったセッションを加えた、あらゆるレベルの解放を促すセッションです。

    身体の水分に細胞レベルで働きかけるシンギングボウルの倍音は、その音だけでもとても素晴らしい効果を発揮しています。

    アクアーリオをお身体に浸透させてゆくセッションと組み合わせる事でお互いが相乗的に働くのでとても効果的です。

    あらゆるものを浮き上がらせて、本来在るべき場所へと還るように促してゆきます。

    適切な措置を取らなければ、浮き上がったものはただ周辺に散るだけです。

    本来在るべき場所へと誘ってゆく事で、再び戻る事もありませんし、集合意識に蓄積しているネガティブなエネルギーの解放につながります。

    それは、自分のためであり全体のためにもなる働きなのです☆

     
    【こういう方にオススメ!】
    ・ただ体験してみたい
    ・エネルギーワークやサウンドヒーリングに興味がある
    ・不要になったエネルギーを昇華し前に進みたい

    ・力を抜いてリラックスしたい
    ・心,身体,意識,魂をケアしたい
    ・理由のわからない心の動揺や苛立ちがある
    ・身体のだるさがなかなか取れない、疲れやすい
    【セッション☆効果】
    ・心,身体,意識,魂共に調律し不調を整える
    ・不要なエネルギーを手放し昇華する事で生命エネルギーのリフレッシュ
    ・過去の感情エネルギーの解放
    ・物理的なお肌のもちもち感、顔色などの好転

     





    ★セッション価格(モニター価格)★
     
    ふわふわ☆ぷるぷるセッション       
      ¥6,000- ⇒ ¥3,000-/30分
      ¥9,000- ⇒ 
    ¥5,000-/60分
     ¥12,000-¥7,000-/90分
    音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション
       ¥9,000- ⇒ ¥5,000-/60分
      ¥12,000-¥7,000-/90分
      ¥15,000-
    ¥9,000-/120分

     

    お申し込み&お問い合わせ先

    下記のメールフォームよりお申し込みください。


    https://ssl.form-mailer.jp/fms/cba552af427089

    ※メールフォームでの送信が上手くいかない、送信後48時間以上経っても返信が帰ってこない場合、下記のメールまでご連絡ください。


    luce.solare.divine.love@gmail.com
     




    先に述べましたが、結果は一概にこうだという事が難しいセッションです。

    何故ならば、その方おひとりおひとりに最適な働きをするので、おひとりおひとり結果がまったく異なるからです。

    例えば…今まであった事例として、ご自身のお身体にネガティブなエネルギーが溜まっている方の場合、物理的に黒い物質が浮き出てくる事で内側のエネルギーを浄化したり、浮き上がらせてゆくという場合もありますし、霊体の声をお聴きして身体から離れて天へと昇華してゆくためのサポートをする場合もありました。

    必要な言葉がありお伝えする事もあるかも知れませんし、何かをキャッチした場合にはそれをお伝えする事も時にはあります。

    本当に毎回違っていて、体感や効果なども本当に様々です。

    基本的にはお身体やエネルギー体に溜まっている不要になったエネルギーや過去の記憶を手放し、身体の緊張を緩めてゆく事は共通しているのですが、その効果として現れる現象は本当に人それぞれでひとりとして同じ事がないのです。

    お身体に浸透させてゆく方法や手順なども一切決まりはなく、その人それぞれにまったく異なるプロセスとなります。

    大まかな流れはあるものの、細かな手順はその時にならなければわかりません。

    その旨をご承知いただいた上でお申し込みいただければと思います。



    今回のモニターセッションでは、純粋にアクアーリオを使用して施術を行います。

    その他のケア(オーガニック美容ジェル、アロマオイルの塗布など)は、通常価格に移行するタイミングで加えてゆく予定です。

    モニターセッションでは、アクアーリオの効果をより感じていただくためにアクアーリオのみを使用したセッションとなっております事をどうぞご理解ください。



    今年の3月20日に急遽のお誘いに乗り、参加したとあるイベントで出逢ったお水”アクアーリオ”。

    知っている方は知っていると思うのですが………。

    このお水は兵庫県の西側、姫路市(旧夢前町)の奥にある雪彦山(せっぴこさん)で採取されるお水です。

    雪彦山は弥彦山(新潟)、英彦山(福岡・大分)と共に日本三彦山として知られる修験道の地なんだそうです。



    お知り合いになった方にこのお水のご由緒をお伺いすると、ここでは書く事はできませんが、とても驚くべきお導きによって世に出されたお水のようです。

    何より…その時には手にマッサージしていただいただけだったのですが、両手をマッサージといいますかお水を馴染ませて浸透させてゆくだけなのに身体が緩んでゆくのがハッキリとわかったんです。

    そして、顔色や目の水晶体の透明度にも変化がありました。

    運命的だな…と思ったのは、その場にそのお水を使って施術をされている女性の整体師さんがお越しになっていてお話をお伺いできた事です。

    本当だったら、そこまで突っ込んだ会話をできるような状況ではなかったのですが…話がトントンとそちらの話になりまして、お伺いする事が出来たのです。



    私、このお水とは実は3年程前に出逢っておりましたが、その時は使い方についてあまり深くお聞きする事もなく…それっきりになっていました。

    それがまさかの再会を果たし、改めてそのお水の魅力を見る事となりました。

    お水を使って施術をしている時、『かつてのお水はこういう力が自然とあったのだ』というメッセージを受け取りました。

    このお水は古代の本来のお水のエネルギーを持っているのだと私自身感じております。



    ご興味がおありになる方は、どうぞ体験しにいらしてください。


     

    ▼▼▼ お申し込みはこちら ▼▼▼

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/cba552af427089
     









    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 
     




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM