スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログを開設いたします♪

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 06:00


    はじめましてkyuクローバー
    ソウル・クリエイション・アーティスト@眞穂乃と申しますハート



    “ソウル・クリエイション・アーティスト”という聞き慣れない言葉。

    こちらは、私の色々な活動を鑑みて、どういう風に表現するのがいいのかなぁ〜と考えた末に、ポコッと出てきた名称です。

    今は名刺にもこの様に書いています^^

    私が一体何をしている人なのかと言いますと、


    ・アーティスティックサンキャッチャー&アクセサリーの製作
    ・旦那さんと共に整体とヒーリングのコラボレーション施術
     (ヒーリング担当)
    ・レイキティーチャー
    ・オリジナルヒーリング
    ・カウンセリング
    ・カモワンタロットセラピー
    ・TCマスターカラーセラーピスト&トレーナー
    ・シンギングボウル演奏



    …と、やっていることがかなり多岐に渡っています。

    こういう私をどの様に表現するのがいいのかな〜と想っていて、結局こうなった訳です^^

    いずれのことも魂からの創造であったり、魂レベルでの活動であることから“ソウル・クリエイション”、すべてのことを芸術的に、そして職人的に行う人ということで“アーティスト”としました。

    一般的には“アーティスト”という呼称については色々と意見があるようですが、私の場合はそういう意図で命名しています。



    そして、“フラワー・オブ・ライフ”というブログの題名は、神聖幾何学のことです。

    ↓このマークですおかお(幸せ)



    美しいですよね〜

    単純に神聖幾何学が美しくて好きなので、この名前にしました☆



    よろしくお願いいたしますm(_ _)m



    以前はアメブロでブログを書いていましたが、それまで書いてきたことと今のエネルギーがまったく変わってきてしまったので、アメブロは自主的に今年の年頭に卒業しました。

    ここ数ヶ月、FACEBOOKでは近況などを少しは書いたりもしていましたが、ほとんど発信することなく過ごしてきたことでアメブロを書いていた頃までちょっと引きずっていた過去の意識から脱却した模様で、今はすっかりエネルギーが変わり、何かとってもすっきりとしています。

    より穏やかに、より軽やかに〜変容しています^^



    そんな中で名古屋で旦那さんの整体とのコラボレーションセッションをするようになったり、眞穂乃の個人セッションが新しい形になってきたりなど、新たな流れがやってきていて。

    仕事面でも人間関係でも状況は色々と変化してきていることも多いのですが、私自身はとてもニュートラルな意識状態で過ごしています。

    より内側を感じ、ディバインと一体となり…ハーモナイズされてきた感じですかねぇ〜顔星

    そして最近、また新たなフェーズで書いてゆきたいな〜という想いになりましたニコッきらきら



    本当はもう少し前から、感じたことや受け取ったメッセージを書き記しなさいというメッセージを受け取っていたのですが、新たなブログを開設する余裕がなくて。

    これからもどんなペースで更新できるか・・・今のところまだよくわかりません。



    こちらではディバインの体験とか、色々感じたこと、受け取ったことや色々わかったことなどをシェアしたいと想います。

    FACEBOOKには短文を、こちらには長文で何か書きたいことがある時に書くスタンスになります。

    たくさん書くことができる時もあれば、できない時もあると想いますが、お読みいただけたらと想いますkyu



    ディバインの体験には、とても不可思議=3なものもあります。

    いわゆる常識的な観点で読むと???と理解不能〜Docomo6と感じることもあるかもしれません。

    そういう場合は、無理に理解しようと想っていただく必要はありません。

    そういうこともあるのねぇ〜不思議ゆう★(ワクワク感☆ここポイントハート)というニュアンスで受け取ってくださると嬉しいですnull

    それぞれのディバインの体験は、まったく違うユニークなものなので^^

    ですが、不可思議なことが特別なことな訳ではなくて、実は誰の中にもありえることだということを汲み取っていただけたら嬉しいな〜と想います♪

    常識という観点、枠を外して読んでいただくと、私たちがいかに固定化した習慣、枠に捉われているかということもわかるかもしれませんね〜もしかしたら〜ラヴネコ



    そういう訳で、アメブロ時代にはあまり書かなかったようなことも、こちらでは書いていきたいと想っています。



    私も普通の会社員として長年お勤めしていました。

    ほんの数年前までは、不可思議なことなど自分にはまったく関係ないことだと想っていました。

    それどころか、論理的に説明できないことについては懐疑的な想いを持っていました。

    ところが今は、色々な人と出逢い、楽しい不可思議ワールドを感じたりしていて、色々探索中ですkyukirakira2

    そんな私に起こっていることは、きっと誰にでも起こり得ることです虹アンパンマン



    誰の感覚もそれぞれオンリーワンで、それぞれが尊いよ〜と、色んな存在たちはおっしゃっていますチューリップ

    そういうことキラキラなんですが、今は色々なことでそういうことを感じにくくなっています。

    自分の感覚感情と向き合い、ジャッジせずに正直に感じること、自分の内に神性を感じ、神聖な感覚とつながること。

    それは特別なことではなくて、本来は日常の中で誰にでもできることです。



    スピリチュアリティとは特別なことではなく、日々の日常の中にこそあるものです。

    私自身、今は聖なる存在からメッセージをいただいたりもしますが、基本的には日常生活の中で自己の肉体感覚であったり感覚感情とつながることから聖なる感覚とつながってゆきました。

    ですから、ご自身に与えられているフィールドで人間としての感覚感情をしっかりと味わうことを大切にして欲しいと想っていますし、自らが受け取る感覚を大切にして欲しいと想っています。

    そして、そういう方向性で各種サポートをしています羽







    こんな私ですが〜

    どうぞよろしくお願いいたしますハートm(_ _)mハート




    クローバー ソウル・クリエイション・アーティスト クローバー
     虹 眞穂乃〔mahono〕虹


     

    heart眞穂乃の活動は下記のリンクからご覧になれますheart

    星眞穂乃〔MAHONO〕
     【FACEBOOK】⇒
    こちら
      眞穂乃の近況などを不定期に更新
    星癒しサロン信髻Shin-Rai〕
     【HP】      ⇒
    こちら
     【FACEBOOK】⇒こちら
      日々の活動やセッションのご感想などを掲載
    星Luce solare〔ルーチェ・ソラーレ〕
     【HP】      ⇒
    こちら
     【FACEBOOK】⇒こちら
      制作作品やイベント情報などを随時更新

     





     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.14 Sunday
    • 06:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      紀さん♪
      ありがとうございま~す(〃^ー^〃)
      ブログ開設おめでとう☆☆☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM