
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アーティスティックサンキャッチャー 〜オーダーメイド作品1〜

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 22:10








    ご依頼を受けまして製作させていただいたオーダーメイドの



    アーティスティックサンキャッチャーをご紹介致します虹











    王冠 ORDERMADE 王冠

    虹
     ARTISTIC SUNCATCHER
     
    虹









    全 体





    羽 根









    トップ







    ご自宅で飾っている所







    すべてスワロフスキー社製のシャンデリアパーツとビーズパーツを使用して制作しております。
     




    トップはスワロフスキー社製シャンデリアパーツのカットボール30mmを使用しています。
     



    今回は天使の羽根の結び目の所をかわいい金属パーツを両面に貼り付けて取り付けてみました。
     



    そして、ボディー部分はチャクラレインボーカラーのスワロビーズで彩っています。
     



    トップの上部分にオクタゴン型のスワロパーツを使用して飾って華やかにしています。











    お写真を撮って送っていただきましたキラキラ


    魂友YOKOちゃんの天使ちゃんの作品と一緒に飾っていただいていますネコハート


    YOKOちゃんの天使さんも七色〜サンキャッチャーもチャクラレインボー虹


    YOKOちゃんのアート作品と私のアーティスティックサンキャッチャーは
    とっても相性がよくて、こうして一緒に飾っていただくと〜
    相乗効果がすごくて〜めちゃくちゃパワフルに働いてくれます。


    元々どちらも単独でもとっても素晴らしく働くものが〜
    さらにさらに〜パワフルに素晴らしく働いてくれるのです
    null







    写真の腕がまったく上がらないので・・・
    相変わらず実物のよさを上手く表現して写せない私…m(_ _)m

    カメラのよさも活かせてなくてゴメンなさい〜カメラちゃん


    実物の方が何倍もいいのですよぉ〜と自画自賛汗




    サロンに置いているものもほとんどお嫁入りしていったので、
    ほとんど残っていない状態となってきましたので、
    そろそろ展示販売用の作品の制作もしてゆく算段もしないと・・・です。


    月末の出張が終わったら、そちらの方に取り掛かれるかなぁ〜





    その他の作品は⇒こちら













     



    • 2016.08.14 Sunday
    • 22:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ですね〜
      写真で実物のよさを伝えるのが本当に難しい…

      しかし、たくさんご依頼いただいても
      対応できない(物理的に無理)ので、
      わかる人だけにお渡ししてゆくスタンスで
      いいのだろうな〜と思います。

      作るのが楽しくなくなるのは無理だしね〜
      • 眞穂乃
      • 2015/03/18 6:08 AM
      オーダーサンキャッチャーならではの迫力を伝える写真機、誰か発明してくれないかなぁ〜。実物を見たら一目瞭然なんだけどね。
      • 通りすがりの魂友
      • 2015/03/18 5:58 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM