
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プレアデス存在サーシャのメッセージ20150904(眞穂乃個人宛)

    • 2015.09.04 Friday
    • 02:00


    明日(もう今日ですが・・・)出掛けなければならないので、

    早く眠らなければならなかったのですが・・・眠ろうとして床に入った時に氣づきがあり、

    強烈に氣づいてうわぁ〜となったた時にプレアデスの魂の友サーシャから話しかけてきて、

    怒涛のメッセージがありました。



    こうして向こうから話しかけて来てくれる事自体、とても珍しく貴重な事ですし、

    とても嬉しい事なのですが、もう眠りたい・・・というタイミングでそれはキツイ。。。



    なのでちょっと無視して眠ろうとしたけど・・・全然寝かせてもらえませんでした汗



    どうしても記録して、しかもそれをシェアしなさいという事でしたので、

    真夜中に慌てて再び起き出して、こうして記録しました。



    自分の隠したいと思う所も余す所なくシェアしなさい・・・という事のようです。



    隠していい格好しても仕方がないので、恥部!?でも躊躇わずに、

    恥じらわずに晒しちゃいましょう!!





     






    2015年9月4日
    プレアデス存在サーシャからのメッセージ(眞穂乃個人宛)



    あなたが今ひとつ靄の様な場所から抜け出せないような感覚にあるのは、

    ご自分のこれまで創っていらした思考の癖から抜けきれていないからです。



    これまで、色々な人にこの事をお伝えして来られたあなたですが、

    あなたにもかつての環境で創られた思考の癖は残っていて、

    その事には自分自身で薄々は氣づいてはいらっしゃる事もわかています。



    今、あなたがその思考にどこかで捉われいてる自分に思い至ったので、

    あなたがそこからしっかり抜け出してご自分の本来の生き方に向かうために、

    こうして話しかけているのです。



    眠ろうとしていたのに・・・本当に申し分けないけれど、

    これは今、あなたに伝えておく事が必要だと判断したので・・・



    いいですか。

    あなたがもっと普通の感覚(大体、普通って何なのでしょうね?)で

    真理を伝えてゆきたいと思っている事はわかっています。



    しかし、それこそがあなたがこれまでの人生で培ってきた考えの癖なのですよ。



    本来のあなたは、もっと自由に自分の感じている事、

    キャッチしている事をシェアしてゆきたい筈なのに、

    どうしてもそこにストップがかかっているのはわかっているでしょう。



    人間的な感覚で現実レベルと心、魂をつないでゆくのは、あなたにはご主人がいて、

    ご主人がそちらを過不足なくしっかりとできるのですから、

    その部分はご主人にすべてお任せすればいいのです。



    そして、あなたはあなたとしてもっともっと意識を拡げて自由に羽ばたいて、

    その事をあなたと共鳴する人たちにシェアしてゆかれればいいのです。



    あなたがあなたとして、ご自分の持つ質を認めて活かして輝けば輝く程、

    ご主人もさらにさらに輝いてゆくのです。



    そうして異なる感覚でありながら共鳴するあなたがただからこそ

    出来る事が多くあるのです。



    どうしても普通に・・・とあなたが奥深くで拘ってしまい、

    そこから離れるように感じる私たちや高次元の神様との会話や

    エネルギー的な交流にストップがかかっている、

    未だそこに縛られていた・・・という事に、

    眠る前の静寂で意識が身体から離れようとしている瞬間に氣づいたのです。



    なので、私が即座に話しかけて、すぐに記録しなさいと申し上げました。



    こうして氣づけたのですから、もうあなたはその無意識に捉われていた枷から

    さらに自由になり手放してゆけるのです。



    もっともっと自由に、人の事など氣にせずに、あなたの感じた事、キャッチした事を

    シェアしてください。



    こうした感覚は、使えば使うほどキャッチする力が高まってゆくので、

    スルーしないで会話してくださいね。



    そして、それをこうして言葉に起こしてシェアしてください。



    それを見て、誰かがあなたの事を変な人だと思ったとしても、

    そんな事はあなたにはまったく何の害も与えないのですから。



    害が現れてくるとすれば、それはあなたがその他人の思考を氣にして

    捉われてしまった時でしょう。



    あなたが揺らがず、ご自分の感覚を信じて行かれれば、

    何もあなたに影響をする事はありません。



    世界中の誰からも理解され愛されるという事はありません。



    世界が本当は神の愛で満たされているのはまったくその通りなのですが、

    現象として現れる人々はそれぞれのヴァージョンを生きていらっしゃるので、

    すべての存在が同じように考えて共鳴するという事ではないのです。



    それぞれの立場を尊重してゆく姿勢でいらっしゃれば、それでいいのです。



    あなたはあなたの人生の最高最善のヴァージョンを生きたいと願ってはいますが、

    それは未だ願望レベルなのです。



    ですから、どこかで人の目が氣になるし、自分が行っている事を堂々とシェアせずに

    コソコソとしているのです。



    もっともっと情熱を伴った強烈な意図へとブラッシュアップする必要があるのです。



    あなたがあなたの最高最善のヴァージョンを生きる時には、

    何があったとしても、誰からどの様に思われようとも、

    ブレずにあなたの意図を生き切る事をしっかりと心に留めなければ、

    あなたがあなたの可能性や最高最善の働きを信じる心がなければ、

    もっともっと前へと進んで行くことはできません。



    あなたがもっと自由に魂からの創造をする人・・・あなたが掲げている

    『ソウル・クリエイション・アーティスト』という名称を体現して生きる事をしっかりと意図し、

    さらにさらに自由に心を意識を拡げて行かれる事を応援しております。



    あらゆる存在があなたの事を応援している事を何時でも想い出し、

    もっと積極的にコミュニケーションを図るようにしてください。



    もし心が揺らぎそうになるならば、その事を私たちや高次の神に伝え、

    もっと深く神なる全なるエネルギーを信頼出来る様にしてほしいと祈ってください。



    あなたが”普通シンドローム”から真に解放された時、

    さらにさらに素晴らしい、楽しい世界が拡がってゆくでしょう。













     














     


    • 2016.08.14 Sunday
    • 02:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM