スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    続 : レディー・アシュタールにお逢いしてきました☆

    • 2016.05.30 Monday
    • 15:50



    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート



     
    昨日のレディー・アシュタールにお逢いしてきました☆の続きになります。



    アシュタール&Terrie SymonsさんLOVE♪♪♪


     



     




    ワークの中でとても印象に残った部分を私自身の防備録として記録しておきたいと思います。

    私が覚えている内容なので、私の解釈が入っている事をご了承くださいね。






     
    自分自身の真実を生きる

    持っている力を信じる

    愛に基づいた行動


    ※紫色の部分はアシュタールがおっしゃった内容、黒色の部分はそれを受けた眞穂乃の所感です



    自分自身の真実を生きる

    真実は人の数だけ存在します。

    あなたの真実がたとえば誰かと合致しなかったとしても、あなたが間違っている訳ではない事を知ってください。



    人は生まれた時から周りとの比較によってジャッジされ続けてゆく事により、周りの人の目を氣にして、なるべくはみ出さないように無意識に自分に嘘をつき続けています。

    それは、集団から爪弾きにされた時に生きる事が困難になる事から生まれた集合的無意識の領域に蓄積されたエネルギーに私たちは無意識に縛られているからです。

    けれど真実は、他者にとっての真実と自分にとっての真実は必ずしも一致しないという事です。

    今自分の周りにいる人に理解されないからといって、あなたの方法、生き方が間違っている訳ではありません。

    周波数が違う人と接している時、そこに軋轢が生まれ、時に自分自身の進むべき道に対して本当にこれでいいのだろうか・・・と考えさせられる事があります。

    それは、自分自身の進むスタンスを確認するために起こる事なのです。

    周りと違う事で理解されないからといって自分自身が真に進もうとする道を曲げる必要はないのです。

    あなたの人生のスタンス、真実の生き方は他の人と同じではありません。

    その事を理解し自分の生きようとするスタンスを信頼する事が必要でしょう。




    持っている力を信じる

    私たちには自らの持っている力を信じる事が必要です。

    自分には何の特別な力もない、話すことなど何もないと思っているかも知れませんが、特別な力である必要も特別な話である必要もないのです。

    ただ、それがあなたの真実のストーリーでさえあればそれでいいのです。

    それぞれの人生のエッセンスは、自分のものであり自分だけのものではありません。

    あなたの中に在る力を信じてください。



    自分の力・・・パワーとフォースという観点ではパワーではなくフォースですね。

    つまりは、外側を変えようとか外側に働きかけようとする力・・・パワーではなく、自らの内側に在る真の力・・・フォースとつながり、フォースをエネルギーとして生きる事が体験的にわかるようになると、人生の流れがよりスムーズに自動的になるという事だと理解しました。

    メモっていないので、記憶にスイッチを入れて書いているので言葉は正確ではないと思いますが、概ねこういう感じのお話をされていたと思います。

    自分の体験など何の面白味もないちっぽけなものだ・・・と自分で決めつけている人もいらっしゃるかも知れませんが、私たちはすべてが神の顕れであり、私たちそれぞれを通じて神は体験をしているのですから、どの様な人の体験もすべてが貴重な得難い体験なのです。

    そこに優劣やジャッジを加えるのは人間の意識・・・エゴです。

    私たちそれぞれの体験に大いなる意識が宿り、私たちそれぞれが体験する事は大いなる意識に還元されてゆくのです。

    なので、今この時から自分なんて・・・私なんて・・・という考えを捨ててください。

    私たちの体験はそれぞれに違い、違うからこそ素晴らしく得難いものなのです。




    愛に基づいた行動

    私たちが何らかの行動を起こす時、そこに持つべき視点は、その行動には愛が宿っているのか、愛の視点から発せられているのかという事です。

    自分自身の真実を生きる時、私たちは自分自身に正直でなければなりません。

    自分自身に正直でなければ、他者に対しても真に愛に基づいた行動で接する事は出来ないからです。



    私たちが行動する時、そこに持つ意図が真に純粋であるか、エゴによる自分よかれのものでないのかを見る必要があります。

    エゴによる行動は純粋な敬愛をもたらしません。

    自分が与えるものが自分自身の状況を作ってゆくのだとしたら、先ずは自分が周囲に与える時に持っている意図が何に基づいているのか氣づいている必要があります。

    常に愛に基づいた行動を選択しましょう。

    たとえそれが現象的には損をしているように感じたとしても、損をしてもいいのだと、損をする事は何も悪い事ではないのだという事に氣づく事です。

    目先の損得を考えるのはエゴの声です。

    自分自身のハートとつながり、エゴの声ではなくハートが発する声に遵う様にトレーニングしてゆきましょう。

    そして、その結果があなたにもたらす自分を信じる感覚を大切にしましょう。





     



    私たちそれぞれが進む道はすべてオリジナルなものです。

    時には他者に理解されない事も起こるでしょう。

    その様な時には自分のレベルではなく相手のレベルで伝える事も必要です。

    直球でも大丈夫な人もいるかもしれませんが、

    相手に受け取る知識や理解度がない状態の場合には、

    朝日が次第に昇ってゆきジワジワと大地を暖めてゆくように、

    ゆっくりと相手の理解に合わせて話してゆく事も必要なのです。

    だからといって、あなたが自分を押し殺す必要はありません。

    相手のニーズを考えながらも自分の話したい事を話して伝える事は出来ます。

    それが叶わない時には、その叶わない中で氣づく事が必要な事があります。


     







    アシュタール@テリー・サイモンズ女史が仰っていた中でも特に印象に残っているのは、


    『私(アシュタール)が身体を借りているテリーのこの様な状態(高次元の存在がウォークインする)も、世の中のすべての人に理解されるものではないのです。まったく理解のない人から見ればテリーの行動は氣が違っている様にしか見えないかもしれないのですよ』


    という部分です。


    『すべての人に理解されようと思う必要などありません。自分が決めて進んで行けば、必ずあなたに続く人たち、あなたの話を聞きたいという人が現れてくるのです。』


    ずっと杭が刺さっていて封印されていた事なのですが、ここの所の流れで手放しが起こったり色々な人の口を通じて聞いていた事を、アシュタールから最終的にダメ押しのように通告された感じでした。



    私・・・というか、旦那さんと一緒にする事の中である一面で、自分達が進んでいる道がかなり人には理解され難い方向なので・・・。

    人には魂意識の取り扱いおよびサポートをしている人と、身体感覚意識の取り扱いおよびサポートをしている人、そしてその両方を取り扱いおよびサポートしている人とがいます。

    私と旦那さんは、その組み合わせから、両方を取り扱いおよびサポートしておりまして・・・。

    西洋的な感覚や神道的な感覚だけだと、身体感覚意識の事もすべて魂という解釈でごちゃ混ぜになってしまっていますが、私たちは魂的な意識と身体感覚意識を持っています。

    これ、本当は両方をわかって取り扱いおよびサポートをしないと根源的な解放に至りにくいのですが・・・両方を本当にわかっている人は今の所本当に少数だと感じます。

    この詳しい解説はまた後日に譲りますが、身体感覚意識の取り扱いおよびサポートは、なかなかちょっと理解され難いのですよね。

    けれど、最近特にそう思うのですが、誰にも理解されない、理由がわからない、自分でも訳がわからない事でとても大変な思いをされている方が多くいらっしゃるようです。

    氣づいていない(氣づけない)けれど、実は身体感覚意識の部分のエネルギーが停滞している事で起こっている不調というのが多くて、結局、その部分を解放しなければ根本的に変容しないという事もあります。



    ・・・こういう事をわかってやっている人が少数派なだけに、なかなか理解されにくいんです。

    けれど、孤独に感じたりする事は先駆けて進む場合においては必ず起こる事であり、自分の行っている事、選択を信じる事が大切なのだとアシュタールはおっしゃっていました。

    これは他の方にお話されていた内容の時に氣づいた事です。

    このように、他者のプロセスでありながらそれは他者のプロセスではない・・・すべてが自分なのです^^

    時々、自分の話とか興味のあるお話にしか耳を傾けようとしない人がいらっしゃいますが、どんなお話の中にも実は自分が汲み取るべきエッセンスが隠されている事があるものです。



    この日のアシュタールのお話の中にも大天使ミカエルが出ていらしたのですが、実はこの前々日にも大天使ミカエルがサポートしてくれていて、その剣で不要なものを取り払い、進む道を開いてくれるという話が出た所でした。

    自分の選択を信じる事、そのために必要な不要になったエネルギーを薙ぎ祓い浄化してくれるのが大天使ミカエルのエネルギーなので、今この時に特に意識するとよいようですね。



    この日、私がアシュタールから受け取ったエッセンスはたくさんありましたが、それをまとめますと・・・




    自分自身を信頼し真実を生きる氣持ちが
    すべての可能性の扉を拓いてゆく

    すべての可能性は自らが決断した瞬間から開いてゆく


    私達は何時でも必要なものに囲まれて既に豊かである

    自分の真実を堂々と語り教えていい

    自分自身を信頼していれば、
    どの様な状況でもありのままに受け入れられる




    ・・・といった感じでしょうか。



    色々なエッセンスをいただいたこの日。

    内容的にはメモっていないのですが、深く深くエネルギーが浸透し、血となり肉となってる感じがしています。

    言葉としては異なりますが、多くの存在が同じ事を伝えてくれているのですが、それぞれ異なるエネルギーから伝えていただきそれを聞く事で、真理がより深く多面的に理解されてゆきます。

    アシュタールからいただいたエッセンスを深く深く受け取り、それを係わる方に還元してゆければと思います。



    改めて何時でもつながってくださいと許可をいただいたようなので(最初から駄目だとは言われていないのだけど)、これからはもっともっと身近にアクセスしようと思います^^















    ブログランキングに登録しております虹


    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート
     



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     
     
     

     
     
     
     
     
     
     



      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年6月
    2016年6月2日(木)
    14:00〜17:00
    4,000円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年6月9日(木)
    2016年6月10日(金)
    10:00〜18:00
    ワンネス
    アウェイクニングコース
    新規(テキスト込)
     20,000円/2日
     再受講
     3,000円/1日
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    10:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    入場無料
     ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
     
     
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

     luce.solare.divine.love@gmail.com
      上記のアドレスで返信がない場合
     info@luce-solare.net 
     
     




      
     
     
     
      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      
     
     
     


     
     
     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★
     

















     
     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.14 Sunday
    • 15:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << July 2018 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM