
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アークトゥルス意識とのコネクト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 09:27








    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     



     




     










    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     







    昨日、アークトゥルス意識からメッセージがやって来たので書き留めましたが、あのワードを書き留めた後、やんわりと言われたことがあります。

    それは・・・



    『あなたが意識を向ければ何時でもつながることが出来るのに、今回、あなたの心が焦りの氣持ちに苛まれていた時、どうしてつながろうとしないのですか???』


    というやんわりとしたお叱り???でした。



    そして、



    『毎日、そんなに長い時間でなくてもいいので、意識的にコネクトする時間を設けるようにしてください』


    『特に心がザワザワする時、考えがグルグルと廻る時には、少しの時間でも構わないのでコネクトしてください』



    ・・・ですって。



    自らつながるように訓練???しなさいと色々な所から色々な形で言われているのですが・・・ついついサボりがちなのですね・・・私(^^;

    どうやら放っておくとすぐにサボるので、課題が与えられたみたいです・・・
    ( ̄□ ̄;)ムムッ



    エネルギーワークでもそうなのですが、最初は全然感じなかった人が、行ってゆくうちに次第に感覚が出てきて鋭くなってゆくんです。

    チャネリングにしてもそうで、何もしなければ上達しにくいです(天性の才能で出来る人もいらっしゃるようです)が、継続的に行っていると次第に言語化されたメッセージとして受け取りやすくなってきます。

    それぞれ人によって受け取り方が異なりますから、誰かがこう言ったから・・・というのは参考にしかならなくて。

    自分の感覚、エネルギーの使い方、聖なる存在とのコネクト方法などを感じて自分の感覚を信じることが出来るようにさらに確信を深めてゆく必要があるのです。



    わかっているならやりなさいよ・・・という感じですが、そうですね・・・アークトゥルス意識とお話ししたりエネルギーがつながっている状態はとても氣持ちいいので、楽しみながらやってみます。

    決めて継続的に行うのが苦手なので(○○しなければならない・・・と義務感が出てきてしまう)、氣がついた時に短時間でも出来る時にはコネクトして瞑想したりしてみようと思います。



    今日はセッションでふわふわ☆ぷるぷるセッションを行った時にアークトゥルス意識とコネクトして行いました。

    その時のことはまた別で書きますが、コネクトして行っているとものすごい質量のエネルギーと長い時間つながりっぱなしとなるので、結構氣持ちいいのとグッタリするのと両方が未だあります。

    セッションの間の接続だけでも、まだ慣れない・・・というか、未だ終わるとグッタリするので、常時接続だと一体どうなるのか・・・。

    まだ常時接続したまま過ごすことが出来る程の器ではないようなので、今は一定時間(セッションの時間の間)は大丈夫ですが、常に接続し続けることは出来ません。

    ・・・常時接続する必要もないみたいですけどね。

    高次元の光を使わせていただく状態というのは、肉体人間にとってはまったく違う周波数を受け入れる訳なので、どうしてもそういう感じになります。



    そういえばね・・・施術する時はつながるのだけど、それ以外の時は忘れているわ・・・。

    どうして勝手にコネクトして来ないのかというと、それは最大限に私の意思を尊重してくれているからだそうです。

    中には自分が意図しなくても向こう側から勝手にやって来るという人もいらっしゃいますが、それは人それぞれのパターンなのだそうです。



    私の場合は、1度コネクトすると自らコネクトを意識することでつながることが出来るのですが、コネクトの選択権が自分にあるので一方的に向こう側からコネクトしてくることがそんなにありません。

    昨日のように何か伝えたい???とやって来る時もあります。

    けれど、基本的に私が聞こうとしないのに一方的に伝えて来ることはしません。

    メッセージを聞き取る時も依り代・フルトランスの人のようにお身体をお貸しして、自分の意識が遠のいたり眠っていたり・・・という感じではありません。

    自分の意識はちゃんとハッキリとあって、別の意識のお話を聞いたり対話したり・・・みたいな感じです。



    そういう感じなので何かを強制されることは一切ありません。

    ですが、どうやらアークトゥルス意識は必要なガイダンスを与えたいと思ってくれているようです。



    これからはもっと私の方から意識的にコネクトして、色々と教えてもらおうと思います☆
    ∑d(≧▽≦*)Yes☆


     




    そういえば、アークトゥルス意識につながる瞑想をする際に、この手の形で行うといいという型の様なものがあります。

    それは自然とそうしていたのですが、どうやらその手の形にすると、その手の形がアンテナ的な役割を果たすようでよりつながりやすいみたいです。

    密教で使う印を結ぶ印契(ムドラー)みたいですね。











    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート








    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★





     















     
     











      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
































    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※


    日 時


    イベント名


    参 加 費


    場 所


    2016年7月

    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】

    2016年7月12日(火)




    2016年7月17日(日)


    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※


    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展


    入場無料

    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します

    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】









     




    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 








      
     










      


    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     


      












     









    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★





















     










































     







    • 2016.08.14 Sunday
    • 09:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM