
  • 2016.08.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぷるぷる☆ふわふわセッション&エネルギー整体のご感想をいただきました

    • 2016.07.01 Friday
    • 00:50




    モニターセッション

    *ふわふわ☆ぷるぷるセッション*
    *音靈(おとだま)☆ぷるぷる☆セッション*


     ご予約承り中 


     詳細 ・・・・・・・・・ こちら 
     
    お申し込み ・・・ こちら 
     


     


     







    眞穂乃のブログにお越しくださりありがとうございますハート


     



    先日、新しいお水を使ったセッション”ぷるぷる☆ふわふわセッション”と、旦那さんと私のコラボセッション”エネルギー整体”を受けてくださった方にご感想をお寄せいただきました。
    ありがとうございます^^
    ご本人にご許可をいただきまして、こちらに掲載させていただきます。


     
    ※現在、ぷるぷる☆ふわふわセッションはエネルギー整体をお受けいただいている方、その他のセッションをご予約いただいた方にお試しセッションとしてご提供しております。単独セッションでの受付は7月18日以降となります。


     

     

     

     


     


     

    こんにちは。
    先日はセッション有難うございました。

     
    まずはセッション中の感想。

     
    お水がここちよく、だんだんリラックスしていきました。
    途中、背中の上の方が詰まっている感じがして、それが取れてほしいと思っていました。
    後から、そのことを眞穂乃さんも感じてくださってたのだと分かってビックリ!
    ありがたかったです。


     
    整体は、体が喜んでました。
    「そうなってほしかった」「嬉しい」気分が体から伝わってきてテンション上がりました(笑)
    体がほどけていくのと一緒に、ハートの方も開放されました。
    心と体はつながってるなぁと実感です。


     
    最後の方、夫婦お二人のエネルギーと、別のエネルギーとが溶け合って治療してくれているように感じていました。
    一体感というか、集中というか、入り込んでいる感じで。
    言葉でどう表現していいか難しいんですけど(笑)
    ちょっと面白かったです。
    そして、力を貸していただいていることに感動でした。


     
    今回セッションを受けさせていただいて影響が大きかったのは、私が感じていた「不安」を言葉にして伝えてもらえたことです。
    自分の中では抽象的な感覚であったのが、目の前にはっきり提示されたので、明確に認識できたお蔭で冷静になれました。

     
    未知のことが怖いとか、過去の自分と比較して、目標をやり遂げられるとはとても思えずに、不安になってしまったり、先のことが怖かったのですが、「怖いんやな」と自覚したら、「それでもやってみよう。」と割りに思えるようになりました。
    今までも、「大丈夫、できる」と自分に声をかけてきたんですが、「怖い」をうまく受け止めきれずに、無理に大丈夫と言い聞かせたので、あかんかったんやろなぁと思いました。
    踏み出してもまた元の状態に戻ろうとしてしまうし、困ってました。


     
    今は一歩ずつ変化してきています。
    少なくとも、目標にしていることが重荷に感じることはなくなったし、目の前のことに前より集中出来るようになりました。
    これからですが・・・少しずつ、新しい自分や物事に慣れようと思います。


     
    お二人のセッションを受けれて、お話も出来て良かったです。
    とても安らぐ楽しい時間をいただいてありがとうございました。
    眞穂乃さんがめっちゃ笑ってたので、面白ければ笑っていいよねと思わせてもらいました(笑)


     
    めっちゃ楽しかったです。
    ありがとうございます。




     

     

    こちらこそ、ありがとうございました^^


     
    お水のセッション”ぷるぷる☆ふわふわセッション”をさせていただいている時、ちょうどハートの裏側の辺りがつまっている感覚がありました。
    なので、その辺りを中心にお水を浸透させてゆきます。
    すると、そういう場所にお水を浸透させていると、不思議なのですがポロポロと何かが浮き上がってくるのです。
    それは、内側に溜まっているエネルギーが抜けてゆく時に顕在化してくるようです。
    なので、垢だと全体的に出てくるのに、それはエネルギーが詰まっている、滞っている場所に出てきます。
    そして、そのエネルギーの質によって色などが違っています。


     
    今回、エネルギーが詰まっている場所をクルクルとヒーリングエネルギーを流しながら回してゆくと、ポロポロとヴェールが剝がれてゆく感覚がありましたので、終わった後にその事をお伝えすると、ご本人も感じていらっしゃったのでビックリされていました。
    終わった後、驚くほど違っていたようで、ご本人も驚いていらっしゃいました。
    今回の方は本当にご自分の身体に対する感受性が強く敏感な方でしたので、ご本人も多くの事を感じ取っていらっしゃいました。


     
    感じても感じなくても変化してはいるのですが、ご本人が変化を感じられるとやはり嬉しく感じられますよね。


     
    どうしてか・・・といわれると説明は出来ないのですが、お水をつけてお背中に浸透させていると、自然と詰まっている場所や何か別のエネルギーが干渉している場所がわかります。
    それは私がわかるという感覚ではなくて、ディバインセルフ(高次元の自分)とアークトゥルス意識が教えてくれる・・・という感じです。
    その箇所は人によってまったく違います。
    今回はハートの裏側でしたが、仙骨の辺りのこともありますし、第3チャクラの辺りのこともあります。


     
    今回、ご本人もアークトゥルス意識だとはわからないまでも、私たちふたりとは別の意識体が助けてくれている事は感じ取られていました。
    本当に、うちにいらっしゃる方は私たちよりも余程すごい感覚の持ち主の方ばかりです。
    アークトゥルス意識と私の協働の状態は、私自身も言葉で説明を上手にするのは難しいので、お受けいただいた方が上手く説明しようとしても、それは難しいだろうな・・・と思います。
    本当に一体化している感じなんですよね。
    ほぼ”私の”という感覚がない状態で、認識してはいるけれど動いているのは私であって私ではないという状態なんです。
    でも、私がまったくいないのか・・・というとそうでもないという・・・。
    言葉で説明するのはとても難しいです。


     
    とても丁寧なご感想をくださいまして、ありがとうございました。
    私たち自身も私たち以外の方の客観的なご意見をお聞かせいただける事は、本当に得難い機会なのです。




     






     
    私は何度も言うように、オーラが見えたり靈が見えたりはしません。
    せいぜい場の波動の高低が見え方でわかる位です。
    過去生がどうだというのも、必要がない時にはまったくわかりません。


     
    旦那さんとはそういう世界の感じ方がまったく違うのです。
    旦那さんは周波数の調整幅が広いのでしょうね。
    私はいい悪いの問題ではなく、低い周波数にはチャンネルが合わなくて、中〜高い周波数帯にはチャンネルが合わせやすいのだろうと思います。


     
    ただ、面白いのは、旦那さんが認識した靈・・・どんな靈(生き霊)がついているとか、そういうのがわかった時には、その靈がどうしてそういう状況(成仏出来ていない)になっているのか・・・がわかったりします。
    それは、生きている人の心の内面の考え方のパターンがわかってしまうというのと同じなのです。
    それがわかると浄靈しやすくなるので、有益なんですけどね。
    旦那さんと私はちょうど補完関係にあるようで、私は恐らく旦那さんがいなかったらそういうの全然わからないのでしょうが、旦那さんという強力な靈媒がいる事で、私の妙な能力が生かされるのかな・・・と最近は思っています。


     
    ともかく、私は全然まったく靈能力的なものはありません。
    ですが・・・旦那さんがそういう方向に目覚めていて能力がどんどんと強力になっているという事は、それを補佐する私もそういう役割なのだと自覚する必要があるのかな・・・と思っています。
    わからない所は旦那さんにおまかせして、私は私がわかる事を〜という感じですね。


     
    それとアークトゥルス意識ともっと協働してゆけるように〜メディテーションはしていますよ〜
    最近、周りの磁場や周波数が違う時になる耳鳴りがひどくて・・・チューニングされているのかな???


     
    よくわかりませんが、今はインドのプージャ(儀式)をやっている影響もあるのか・・・ご先祖様の意識解放祭でもありまして。
    本当に・・・色々な事が明るみに出てきて、開放されていっています。
    それはまた別の機会に


    文字間を空けたいのですが・・・何やら不具合なのか???
    HTMLモードをいじって更新していたら、いつの間にかこうなってしまい・・・行間の改行がうまく出来ません。
    詰まっていて読みにくいかもしれませんが・・・ご了承ください。



     
















    ブログランキングに登録しております虹

    応援よろしくお願い致しますハートkiraかおkiraハート



    ★バナーをクリックしていただけますと、それでOKです★

     

     

     
     




      
     
    キラキラ♪キラキラ INFORMATION キラキラ♪キラキラ
     
    イベント・講座
    ※日程等は変更になる可能性がございます※
    日 時
    イベント名
    参 加 費
    場 所
    2016年7月
    2016年7月2日(土)
    朝の部 10:30〜13:00
    昼の部 14:30〜17:00
    夜の部 17:30〜20:00
    神代如一さん
    ゴールデンオーブ
    ディクシャ&OMB
    各部 3,000円

    会場費 500円
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai
    【兵庫県西宮市】
    2016年7月12日(火)
    2016年7月17日(日)
    11:00〜18:00
    ※最終日は17:30迄※
    -MAHONO-Artworks
    光と虹の
    サンキャッチャー&
    アクセサリー展
    入場無料
    ワンドリンク
    オーダー
    必ずお願い致します
    Cafeココカラ∞
    【兵庫県西宮市】
     
    月お申し込み&お問い合わせ月 

    ★記入していただきたい内容★
    お名前 お住まいの地域 当日連絡のつくお電話番号orメールアドレス 
    *件名に【○/○(日にち) イベント名】と【申し込みor問い合わせ】をご記入の上
    ご連絡ください

    luce.solare.divine.love@gmail.com

      ※上記のアドレスで返信がない場合※

    info@luce-solare.net 




      
     

      
    眞穂乃-MAHONO-

    シンギングボウル奏者
    ソウル・クリエイション・アーティストと称し様々な分野で活動するマルチクリエイター
    2010年インド渡航中にシンギングボウルと運命的な出逢いを果たす。導かれるままに2011年から演奏活動をスタート。兵庫県明石市を中心に近畿・名古屋などで演奏活動を展開。主にはソロ活動(少人数向けてのグループワーク、演奏会)に加えてピアノ、巨鐸(大型の尺八)、クリスタルボウル奏者と協演。チャネラーとのコラボレーションワークなどを開催。2015年10月より兵庫県西宮市に活動拠点を移し、2015年11月には奈良の霊山寺にてサントゥール奏者ジミー宮下氏とのコラボレーションコンサートを開催し好評を得る。
     
      



     

    眞穂乃 FACEBOOK
    ?倉眞穂乃-MAHONO- ★クリック★


    眞穂乃 HP
    RESONANCE OF THE EARTH&UNIVERSE ★クリック★


    ブログ
    ♪フラワー・オブ・ライフ♪ Soul Creation Artist MAHONO ★クリック★


    サロン HP
    HOLISTIC SPACE Shin-Rai〔ホリスティックスペースしんらい〕 ★クリック★


    アーティスティックサンキャッチャー&天然石ブレスレット HP
    LUCE SOLARE ★クリック★

















     










































     


    • 2016.08.14 Sunday
    • 00:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM