スポンサーサイト

  • 2016.08.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログを移行します(*^O^*)

    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:40

     

     

    こんばんは。眞穂乃です。

     

     

     

    前の記事でも少し触れていましたが、

    諸事情によりこちらのブログのこれ以降の更新は行いません。

     

    更新にかかる手間がとんでもなくなってしまっていて、

    ささっと書くことが出来なくなってしまったからです。

     

    これもそういうタイミングなのだろうと思い、

    以前からアカウントを取得していたブログサービスに

    移行することに致しました。

     

     

     

    移行にあたり、本来であればこちらに新しいブログのURLを示しておくべきなのですが、

    こちらも諸事情によりまして、移行後のURLをこちらには表示致しません。

     

    大変お手数ですが、以後もお読みいただける方がいらっしゃいましたら、

    下記のメールアドレスにコンタクトしてください。

     

    新しいブログのURLをお送り致します。

     

     

    luce.solare.divine.love@gmail.com(眞穂乃)

     

     

     

     

     

     

     

     

    ある時、誰でもお読みいただけるブログで書いたことで、

    私の知らない所で自分が誹謗中傷されていることを知りました。

     

    私に至らない所があることはよくわかっております。

     

    私が完璧であるはずもなく、

    こちらに書いていることにしても自分が感じたことを書いている訳なので、

    何かしら不満をお持ちになる方もいらっしゃることと思います。

     

    存在するだけで完璧な私たちですが、

    私たちが人間として生まれてくるというのは、

    その不完全性の中で体験をするためですから、

    存在するだけで完璧ではありますが、

    完全ではない存在なのです。

     

     

     

    ここは私のブログです。

     

    私が私の感じたこと、体験したことを公表している場です。

     

    もしこちらに書いてあることが氣に入らないのであれば、

    ご覧になるのをお止めください。

     

    こちらに書いてあることをご覧になって私のことを事細かに把握して、

    誹謗中傷していったい何が楽しいのでしょうか。

     

    そんなに嫌ならば見なければいいのに・・・そう思います。

     

    どういった心境でブログを事細かにご覧になって、

    私の預かり知らない場所で私のことを

    色々言っているのかはわかりません。

     

    知る由もありませんし、知りたいとも思いません。

     

    嫉妬するのは勝手ですが、

    その心を自分で受けとめ切れずに影で周りの人に

    誹謗中傷を言って回って足を引っ張って・・・

    自分自身で恥ずかしくはないのでしょうか。

     

    ・・・そう思う心の人ならそんなことはしないのでしょうけど。

     

    私はその方のエゴを満足させるために

    生きている訳ではありませんので、

    同じ土俵には立ちたくないと思っています。

     

    なので、その方のことは誰にも申しておりません。

     

    その方のおっしゃることを一方的にお聞きになられて

    その方のおっしゃるままに信じるのなら、

    それは自分たちを信頼していただくことが出来なかった…

    自分たちの信頼される力が弱いということですから、

    その方の責任ではなく私たちの責任だと思っています。

     

    誰が知らなくともすべてなるものは知っていますから、

    どんなに困っても同じ土俵に立つようなことは致しません。

     

    ご自身の人生はご自身の責任において

    お好きにされればいいかと思います。

     

    その方を拝見していて学んだこともたくさんありますので、

    色々な意味でとても感謝しています。

     

    しかし、私はいつも誰かを悪者にして

    自分の内面の深い部分に触れたくないが故に

    いつでも誰かを”悪”と評して裁き続け・・・

    他人を誹謗中傷し続けながら生きたくはありません。

     

    起こることはすべて自分事ですから、

    他人が悪いと自分の目に映ったとしても、

    それは自分の内面を映し出しているのですから。

     

    そこがわからなければ、

    同じ所で停滞し続けるばかりです。

     

     

     

    今回のこともインドに行く前に炙り出されてきたことで、

    ディバインがその事象の中に私の学ぶ必要のあることを

    示してくれていました。

     

    驚きですが、本当に…

    すべてお膳立てされていたことだったのです。

     

    そのことはまた新たなブログで書きますね。

     

     

     

     

     

    私は人生をハッピーに、

    楽しんで生きるために色々なことを行っています。

     

    同じように人生をハッピーに、

    楽しんで生きようとしている方と共に歩みたいと願っています。

     

    もし、同じように思っているけれど、

    自分ではなかなか踏み出せないという方や

    どうしたらいいのかわからない方がいらっしゃれば、

    私のわかることならばどんどんシェアして

    一緒に前へと歩み出せればと思います。

     

    私のわかること、出来ることなど

    ほんの一握りのことでしかありませんが、

    何かお役に立てることがあれば、

    関わらせていただければと思います。

     

     

     

    そういう私の志をご理解いただければ幸いです。

     

    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

    眞穂乃 -MAHONO- (*^^*)

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.14 Sunday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM